この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 初中出し解禁
紗倉まなデビュー4周年記念作品にてついに中出し解禁!初中出しSEX、試験管カメラで名器と言われるまなちゃんの膣の中を観察、3P連続中出しからおま○こにザーメンぶっかけ、プライベート感あるハメ撮りで生セックス生中出し!ダイレクトに伝わる生チ○ポの感触に快感倍増イキまくり!ナマのセックスってこんなに気持ちいいんですね…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.55点
総評価数 42(8件のコメント)
  • 初中出し解禁
    4周年で初中出しですか。 さすがにSODさんも大事に使ってますな。 吉沢明歩のように単体で10年駆け抜けるんだろうか。。
  • 幼児体型でヘアがボーボー
     幼児体型の若い娘が、脚を大きく開き、オトコを溶かすんです。    女性器のヌルヌルした摩擦が、陰茎の血流を促し、ドクドク射精させます。 ⇒膣(ナカ)で 締め付け、精液を吸い出します。  ヘアがボーボーの為、処理しない⇒田舎娘だが、イヤラシサは、都会のギャルに 負けてません。  【本中】の駄作を見るより、良い。0721(射精)が 何度も出来ました。
  • 可愛さそのままで中出しのエロさ
    初ナマ、初中出し、しかも紗倉まな! 良くない訳が無い!! 1対1の初ナマ・初中出しの絡みから3P、そしてハメ撮りとシチュエーション毎に まなさんの表情も喘ぎも変化が有って一切飽きない…どころか、ドンドンと反応が良くなり最後のハメ撮りでは男優さんの肩から腕・首とむしゃぶりつくエロさ!めっちゃ抜けます。 3Pでは気心知れた男優のしみけんと黒田さんとの絡みで、2人が取り合う様は笑えてくるけど、緩急の使い分けが出来る3人だけあって不思議なエロさが漂ってきます。 中出しも”半外半中”の中出しの王道とも言える見せ方で安心して観れる作品です。 とにかく…まなさんは可愛い!エロい!最高でした!!
  • セックスを見せるなら
    中出し物として見るから評価が下がるけど、セックスを見せるのならそんなに評価は下げなくてもいいと思うけどね。デビュー4周年記念作品を中出しとして出す必要性はないね。勿体ない。むしろ次のステップとしてハ-ドルを上げてほしいな。
  • 女優がかわいそう
    偽中出しは女優にうそをつかせることになる。 それってファンとしては悲しいことです。 メーカーは考えてほしい。
  • 単調かな
    擬似かどうかは置いておいても、まなちゃんはカワイイしエロかったです。 モザイクも薄くてよかったんですが、絡みが単調でした。もっと濃厚さがほしいです。カメラアングルもイマイチですね。
  • 昔は擬似というと、ホントにpakopakoしているかどうか  
    だったけど。 AVに擬似は、つきもの。そんなことにイチイチ目くじら立てても なあ、と私は思う。要は、そうであっても作品がエロいか面白い か、です。エロくも面白くもなければ、ホントに中出していよう が、擬似中出しだろうが、×。 紗倉まな、はブリッコっぽくてそれほど好きな女優ではないので 数本しか見てないけど、人気だというのはわかります。 #1  vs ピエール剣。orthodoxな絡みだけど、エロさは…。 #2  vs 親爺男優・カメラ。う~ん、エロくないなあ。 #3  vs シミケン・黒田。最後の汁かけは…。 #4  vs 貞松。暗い映像は、×。 擬似だどうだの前に、本作、退屈でした。私の凸は、ピクリとも。
  • なんかテンション下がり過ぎ!
    なんか初中出しを強調したかったのか? 受け身具合が半端なく、全体的に暗い 明るさが魅力の紗倉まなだけに、ちょっとテンション下がります。 試験管カメラでの観察シーンは、試験管で感じて逝ってしまう部分は ちょっと良かったかも