FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オジサン嫌いな跡美しゅりがオジサンと二人きりで嫌々逆ハメ撮り実況 カラダの相性が良過ぎてチ○ポに勝てず完全敗北。種付けプレスでマジ逝き完堕ち負け試合
ガチでドSな跡美しゅりに、好きじゃないオジサンと2人きりで逆ハメ撮り実況を無茶ぶり!気持ち悪がりながら嫌々カメラ実況→全く感じる様子のない跡美しゅりに、オジサンはゴムを外し生チンポでいきなり挿入→すると彼女の様子が一転!強がりながらも生チンポに全身がビクビクと感じまくり→結局、イキ過ぎて実況不可能、オジサンちんぽに完全敗北。強気な女の子が快感に負け堕ちる。そのギャップが最高!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(2件のコメント)
  • いやいや一転おねだり2回戦
    逆ハメ撮りということで娘がカメラを持ったり置いたり 最初はいやいやだったが感じてきてしまってうまく撮れなかったりしているところは本気度が高くてよい 前半のバニーでの絡みはこっそりゴムをはずされて気づいたときの反応もよいし、中に出させる直前からの反応もよい 後半はおじさんSEXにはまっている様子 種付けプレスからの2回戦もしっかり中出し
  • 惜しいなぁ
    非常に個性的な女優さんですね。 ルックス・スタイル・話し方・プレイ…全てが個性的。 内容も面白く★5つをつけたい所だが、どこか少々物足りない。 プレイそのものが比較的ソフトな点と男優のオジサン度が低い。 もっと腹の出た、醜悪な男優の方が良かった気がします。