FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の知らない妻の顔〜幼馴染の水道屋に寝取られて〜 中村知恵
「最近、妻・知恵の様子がおかしい」と悩む夫の洋介。怪しいところは何一つないはずだが、どうも納得できない。そこで知恵をこっそりと調べると、まさかと思っていた現実がそこにはあった。知恵は出入りの水道業者を寝室に連れ込んでよろしくヤっていたのだ。妻を寝取られた事実に言いようのない嫉妬と憤り、そして言いようのない興奮を覚えた洋介は後日、その現場を密かに覗き見て再び胸の奥から湧き上がる何かを感じて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(2件のコメント)
  • ぽっちゃりBODYが色っぽい
    クリッとした瞳の艶のある美人「中村和恵」 Hカップの爆乳ぽっちゃりムチムチBODY 女性の色気があってセクシーな女優 幼馴染との浮気SEXを見つかり。。ストーリーGOOD 幼馴染との濃厚なSEXやオナ。。 浮気見つかり旦那に犯●れる。。シチュエーションは抜群 ぽっちゃりBODYが色っぽくてかわいい
  • 知恵ちゃんのムチムチ感最高です
     浮気妻にお仕置きしなきゃ男とはいえないですよねえ 寝取られ願望夫シナリオはもうゴメンです 浮気妻と間男にしっかりリベンジのシナリオお願いします