FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社内で熟睡している無防備パンチラSOD女子社員が目覚める前に朝方こっそりズボっとち○ぽ挿入!
起きている女子にはHな事がしにくい!寝ている女子にHな悪戯がしたい!というユーザー様の要望を受け、社内で疲れ果てて眠る女子社員へ、パンモロにも気付かない程に女子社員が完全に熟睡し切った朝方、夜這いならぬ朝這いを仕掛ける!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最後の人妻にやられた
    解説にある通りSOD女子社員が会社に泊まりこみ、早朝ぐっすり寝込んだところをユーザーさんが夜●い?朝這いするという設定ですが。 最初の女性は、男性がゴソゴソしているところで、挿入の前に目覚めてしまい、スタッフが「なんとかやらせてあげて」と説得すると「いいですよ」とエッチすることに。 2人目からは、どうせ同じことをやってるのだからと挿入前の夜●い(朝這い)のシーンは2倍速で見ましたが、3人目からは朝這いだけでなくエッチのシーンも2倍速で十分でした。 会社に泊まって、朝方目が覚めたら、知らない男が自分のアソコに挿入していた!となった時そんな反応する~?という感じのリアクションで、倍速でちょうどいい出来ですね。 そんな中、何人目になるのか数えてませんでしたが、最後の女性にはヤラレました! 挿入が始まったので2倍速から通常再生に戻したら、「ご主人と較べてどう?」というスタッフの声。 「えっ、人妻なの?!」とよーく見ると、結婚指輪をしてました。 この女性には、出産後ということで母乳も出るし、意表をつかれてカウンターを食らった感じで、興奮してしまいました。 夜●いということで画像が暗かったり、カメラが揺れたりして見づらいですが、最後まで見るとカウンターが待ってますよ。
  • うーん
    夜●いシリーズで出すなら成功例4個、失敗例4個の2時間で出すより失敗例を最後のエンドロールみたいな感じで失敗例を何カットかに分けて見せて欲しかった
  • 好きなシリーズです
    有田実花(ありす実来)さん目当てで購入しました。 芳月美里(七瀬ひなた)さんもまあまあかな