FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フライト後に呼びだされ密室でえげつない調教を受けている新人キャビンアテンダント 辻本杏
入社2年目の新米キャビンアテンダントの昼間とは別の素顔。「幼い頃からずっとCAになるのが夢でした。」仕事後のホテルの密室で調教、拘束イカセ連続フェラチオ、鬼畜たちのハメ撮り激突きファック、徹底的に凌辱するスパンキング3P!華奢な肉体に強烈な快楽を教え込まれ徹底的に性調教を受ける飼い慣らされたM奴隷!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ラストのスパンキング3Pが見どころ
    おねマスでも ツンデレというか クールビューティーを地で行く彼女 絡みも キレイなモデルがやっています的で エロさが感じられないのが 彼女の作品の特徴ともいえるのだが 個人的には。 前半 中盤の絡みでは 今までよりはエロいかな程度であったが 最後のスパンキング3Pでは 我を忘れたようにイキまくるのである。 本人も限界なのかストップを懇願するが 男優はお構いなく弄ぶ インタビューで彼女は中イキできるとのことなので そこを徹底的に 責められているようだ。 今までの彼女の作品に物足りなさを感じていたのであれば ぜひ視聴して いただきたい。
  • CAやOL制服フェチ、下着フェチには買いの作品。
    スレンダーCAのTバックパンズラ挿入あり。 CAものでパンズラ挿入があるので購入。女優は菜〇緒に似ている。 顔とスタイルはいいが色白ではないのが少し残念。 1発目の着衣パンズラ挿入はよかった。白Tバックとセットアップのブラ着用のまま、タイツを破いてのパンズラ挿入。 2発目は目隠し拘束された状態でのパンツ着用でのバイブ攻め。なぜか本番がなく、その後はフェラのみ。せっかく薄いピンクのパンツとブラ着用のままのプレイなのに非常に残念。 3発目はホテルでのパンズラ挿入。部屋が暗く網タイツ着用もあり、序盤はちょっと接合部が見にくいのは難点。ただ、濃いめのピンクのTバックとブラは最高。終盤の正常位での挿入部の接写カットは興奮度高い。 4発目は集団プレイだが、全身網タイツのようなコスチュームで攻めすぎ。下着も何も楽しめないので特に見る価値なかった。
  • CAの制服が似合います
    杏ちゃんのCA制服姿のままでの絡みシーンはエロかった。そそられまくりです。 シーンも凝ってましたが、フェ○シーンが多すぎませんか。
  • CA設定は厳しいが…内容はまあまあ
    【SEX】ホテルでCA風の衣装。40分 【玩具責め&連続フ○ラ】25分 【ハメ撮りSEX】CA風の衣装。手は拘束。42分 【スパンキング3PSEX】網状のものを着てその上にジャケット。41分 シーンの合間にCAがインタビューを受けるというようなシーンがありますが、不自然でセリフっぽいです。CAっぽくさせるにはこれしかなかったのでしょうか。 内容的には、足の指を舐めさせられたり、首絞められたり、頭を踏まれてハメていたり…仕事後のホテルで調教されています。特に最後はハードでした。
  • 良い女優さんですね~
    別の出演作見て気に入ったので見てみたんですが 調教シーンは良い感じなのに中出しがないw つか、わかってて買いました・・・ でも良い感じにMっぽい感じも出てたし 星一つマイナスですが良いと思います。 次はもっとハードなのに挑戦して欲しい
  • 網タイツが良いですね。
    CA姿はもちろん良いですが、最後の網タイツも良いですね。最高です。
  • 3.5点
    悪くはないけれど。やはり辻本杏には卑猥さが足りない。あとプラス1で大化けしそうなのだけど。