FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定 合コン後、お持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.6 こっそり中出し編 あき/爆乳Hカップ/女子大生/20才
いつもの男子大学生より今月も極上爆乳女子大生のプライベートSEXを買い取りましたwサークルの後輩で、大人っぽい感じのあきちゃん(Hカップ)。爆乳を早く見たいが先に自分のチ●ポを晒し反応を確認。イケそうだったので一気に胸を鷲づかみ!あきちゃん即効ノックアウトww爆乳を吸いまくり、マ●コも激しく突いてやりましたwこれは内緒ですが、こっそりゴムを破り生挿入後、中出ししてやりましたwww妊娠したらゴメンw
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(1件のコメント)
  • 岸明日香??
    表紙を薄目で見て岸明日香っぽいなと思って、購入! 良い意味で裏切られた。 素人感のあるお腹の肉付きに、最初はガードは堅いが、しつこいメンズの攻めに落ちていく、巨乳女の落城は素晴らしい。 こんな事が本当に大学生とかで起きていたら本当に興奮が収まらないなとか思ったり、巨乳の女の子って本当に勝ち組だな。女体化してみたいなと、変態な発想まででてくる始末。 このAVで貴方はどんな想像をしてヌクのだろう。 正面でエロさを受け取るのか、それと穿った見方で変態的なヌキを行うのか。。 それは貴方の自由だ~~!!