FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校でしようよ 最上架純
女子校生かすみのHな学校生活をたっぷり収録しちゃいました!!初めて出来た彼氏との学校でのセックスに戸惑うも、徐々に学校でのHに興奮してしまいます!!同級生、先輩、教師、いろんな人を巻き込んで奔放にセックス!!かすみちゃん本当にHが好きなんだね!!制服からスクール水着まで、コスプレも楽しめます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 普通のJKモノ(可も無く不可も無く…)
    (1)保健室。制服から体操着に着替えH (2)図書室でオモチャ責めされ、指マンで潮吹き (3)更衣室でスク水に着替え。覗いていた先生に体を触られ69、フェラ (4)教室。パケ写の制服で3P 最上架純ちゃんは、まあ可愛いと思うし制服も似合っていると思います。 内容は、良くも悪くも普通のJKモノと言った感じ。 最上架純ちゃんのJKモノが見たい人なら、見ても良いんじゃないでしょうか。