FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常に濡れ透けのピンク乳首おっぱいで男を挑発するズブ濡れっ娘 鈴木心春
(心の声)鈴木…もしやノーブラ?そんなに濡れて乳首ギン勃ちにさせて…これはオレを挑発してるのか…?クラスの優等生がピンク色の乳首とモノ欲しげな表情で見つめてきたらアナタならどうする?
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 完璧美巨乳
    着衣乳揉み好きなら満足の作品と思います、男優さんもなかなか上手です。安っぽくないか不安でしたが音声、映像の良さに驚きました、アングルも良かったです。ただプールだけは他の3話と違い嫌がる展開なのが残念
  • 美しいおっぱい
    清潔感があって、めっちゃかわいい「鈴木心春」 色白のきれいなBODYに奇跡の美巨乳 抱き心地の良さそうなムニュとした雰囲気もかわいい女優 透けて見えるピンク乳首おっぱい。。最高 体育着・JK制服・タンクトップが濡れて ノーブラの美巨乳フェチ感があって必見 濡れて透けているおっぱいでのパイズリも抜群 男に責めらあれ弱々しい表情もかわいいし 小悪魔のような誘惑シーンもGOOD 鈴木心春の魅力を引き出している作品
  • エロイ
    半額セールでレンタル。 エッチな身体エッチなシチュエーション。 うーん。これは良いですな。
  • 最高
    かわいい女の子が濡れて透けていくシチュエーションは最高で抜けました!
  • 一見地味顔だが..
    アップになると可愛い顔している。意外と巨乳で美尻で後半のプールシーンがお勧め。
  • 好みが分かれるんじゃないかな
    お顔立ちが、かなり好みが分かれるんじゃないでしょうか。 誰もが絶賛する美少女って感じではないので。(個人的には、この絶妙なバランスが好きなのですが) でも、身体は思った以上にむっちりとしてエロいです。 また、パイパンなのでモザイク越しにも薄っすらと陰裂が見えるのもエロさに 拍車をかけています。
  • 濡れ濡れの美女美女
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きいくらい とても整ったお顔で綺麗。整っているので逆に突出した部分がない。落ち着いた雰囲気の美少女。 彼氏と下校シーンから始まる。 部活後の彼がシャワーを浴びていると彼の部活着をクンクンするとこが可愛くもやらしい。 ハプニングで制服が濡れてしまい、ノーブラで裸が透けてとてもエロい。 そんな姿を見た彼氏はヒートアップし、襲いかかる。 行為が始まってからもシャワーが流れてるとこがよりセクシーだった。 彼氏の巨根で苦しそうにフェラするとこも良い。 パイズリで胸に出た精子をすくい舐める姿が最高にエロイ。 体操着やフィットネスのスポーツウェアと運動着にもバリエーションがあり良い。
  • 着衣でも十分に抜ける作品
    発売から5年以上経過した2021年に視聴。 シャワールームにて学生服でフェラ抜き⇒体育館にてブルマで本番⇒スポーツジムでタンクトップで本番⇒プールにて学生服で本番。 個人的には、ブルマ姿とタンクトップ姿の2本のシーンでめちゃくちゃ抜けました。 ブルマシーンでは深く挿入できる体位へ次々と移動し、豪快なハメ潮まで披露します。 若い男女がマットの上で快楽を貪る感じが出ていて、素晴らしい。 タンクトップシーンは「インストラクターもの」AV好きには垂涎で、トレーニング用の細長い椅子の上でハメまくるのですが、タンクトップに張り付いた乳房がブルンブルン揺れるのがたまりません。 あとすべての本番シーンで男優が射精した後に、セックスの余韻にひたるシーンの表情と仕草がエロ過ぎる。
  • 心っ娘のおマ~メさん ♪
    美肉感で、色白美肌で、美パイパンでもある「心春」嬢。 kawaiiでは、どれ程のエロ美に仕上がっているのかを悦しみにしていたのだが、 肝心のエロ度の方がかなり落ちていたように見受けられた。
  • エロい濡れ透け
    心春ちゃんはカワイイし、身体が美しくいい女優さんですね。濡れ透けシーンがいやらしくそそります。 絡みは単調な感じもありますが、カメラアングルよくエロかったです。 もう少しモザイクが薄いといいですね。