FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AIKAのプライベートに潜入!生ハメ中出しセックスして最後に告白☆ガチカップルになれたら100万円!! AIKA
【AIKAのプライベートに、ある日怒涛のモテ期が襲う!!】都内某所で素人オーディションが開催されていた…それは、AIKAをおとす自信がある人発掘オーディション!参加者は、AIKAファンからギャル100人喰い男、伝説のナンパ師、俳優志望、などさまざま…そう…今回の目玉は!本気でおとしてガチカップルになれたら100万円が!?遂に本中がAV界No1.黒ギャルAIKAの完全プライベートに潜入!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • アイカ大好き
    めっちゃ強がってるアイカかわいい?? マジで彼女にしたい!
  • 星5
    AIKAさん見た目はガッツリギャルなのに、性格はめっちゃやさしいからそのギャップにやられる。
  • 良い意味の予想外
    企画モノでカラミはあんまりなのかなぁと思っていたので買わずにいたけど、観てみたら良かった。早く買っとけば良かった。 特に一人目が良かったなぁ、男優さんじゃなくAIKAさんが。騎乗位、バック、正常位、再度 騎乗位で中出しの流れなのだが、再度の騎乗位で抜きにかかってから、3分ぐらい休む事なくテンポをゆるめず騎乗位し続けるAIKAさん。しかも良い角度の騎乗位。3分って文字だけ切り抜くと 長いかっ?って感じだが、観てみるとかなり満腹感がある。大体、焦らしたり寸止めしたり、足の角度変えたりで、3分同じリズムのピストンが続く騎乗位ってAVで実際あまり観ない。 いやー、早く買っとけば良かった。
  • AIKA、1990年8月25日生まれでもう?31歳か
    2011年debutでもう10年やってるけど、美貌と nice body、衰えていないね。 しかし本作、かなりイマイチ。特に印象的な シーンもなくて。 AIKAなんで「3」としておきますが。(^^♪