FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アクメが爆発!美人エステティシャン梨々亜の限界突破の超絶5本番!+大量顔射!+爆量潮噴射! 榊梨々亜
男優、スタッフが太鼓判!セックスの黒帯認定!前作で垣間見せたセックス才能がさらに爆発!暴発?現役エステティシャン「榊梨々亜」の超絶悶絶5本番!アクメ回数!潮の量!計測不能!挿入部分を自らガン見して勝手に高まり勝手に絶頂する変態美女!控えめな性格からは想像もつかない積極的な淫乱ぷりを見せつける!演技なんて一切しません!すべてが体当たりのガチイキSEX!とにかくスゴイんです!本当にスゴイいんです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 41(10件のコメント)
  • メイク薄目で挑んだ2作目
    ご案内のとおり、2作目は彼女メイク薄目です。それはドロドロのグチョ濡れになるのがテーマだからですよ、というのは冗談ですが、しかしスゴい潮です。4作目はもっとスゴいんですけど、変態スケベ女!とか4作目で玉木玲に言われてる黒帯ちゃんですが、この頃はまだ大事にされてました。ザック荒井さん、いきなりSEXで女優のホテルに乗り込んで「お願いします!」とか言ってたのでご記憶の方もいらっしゃるかと思いますが、無茶ブリと羞恥プレイの巨匠ぶりは今作でも健在です。しかし黒帯ちゃんは可愛いですね。冒頭のモジモジ顔とか最高です。一方でザックさん、カメラで彼女のベストな角度を舐めたりなかなか上手いなと。僕は黒帯ちゃんの作品ならなんでもいいんですけど、この2作目は一番抜けると思います。
  • 期待以上によかったです!
    前の作品より メイクがナチュラルメイクになっていて 女優さんの素の魅力が出ていた印象でした。 梨々亜さんのエロさとテクニックで 男優さんのフィニッシュの勢いもかなりすごかったです!
  • 最高!
    可愛くてエロいしパイパンで潮吹きまくるし最高! 文句なしです。
  • キレイなパイパン
    顔だけでも抜ける女。衣装も彼女のイメージに合ったチョイスでいい感じです。お潮もいっぱいカメラに向かって飛ばしまくってます。最高にイイ女です。
  • 某坂道の〇〇似?
    冒頭のクンニされながらのインタビューが最高です。このコほんとにスケベなんだな~ってのがよく分かる。ここだけでもう何度も抜けた。ちょっと白石○衣に似てるかな?
  • 変態です
    この綺麗な顔に顔射はたまらないです。彼女は興奮してくると身体が紅く染まってくる所も、いやらしくて興奮します。初期の頃ですが、既に色気も変態度も素晴らしい。
  • モザイクよし パイパンよし 可愛い?
    配信後だいぶ経ってからの購入だったが、最初のシーンから良かった
  • 潮の天才的使い手
    個人的アーカイブ作品レビュー。天才ですね。潮の量とコントロールが見事。クールで綺麗で淑やか、なのにメチャクチャエロい。僕的にAV殿堂入り女優。
  • たまらんな
    パイ○ン潮吹き好きにはたまらん作品。5本番もあるのでコスパ最強。そしてこれかまだ2作目?ポテンシャルの高さを感じます。(短命で終わったのが残念)
  • 引退が惜しまれる
    エロさ120%! 残念なことに引退してしまっていた。 しかもこの若さで、成熟して行くリリアを見続けたかった。 リリアのアソコ、ボカシが入っていても極上品なことが良くわかる。 もっと見たかった。残念だ。