FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の子宮に中出しアッパーカット! 跡美しゅり
新企画!子宮にアッパーカットとは!??膣奥直撃中出しを徹底した新しい中出し企画!下からデカチンポで子宮から膣の奥まで突き刺してそのまま精子をゼロ距離射精で妊娠不可避のザーメン噴出!下から子宮を突き上げ、押し上げ、子宮奥に中出しアッパーカット!失神KO寸前の激ピストン直撃射精!ノックアウト!!!しゅりちゃんの細い体と狭くて小さい子宮をこじ開け孕ませ確定フィニッシュ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 目指せAmai Liu
    跡美しゅり嬢、綺麗に凹んだウエスト、小柄にもかかわらずモデル並みの体型と美しい脚体、シャープだが可愛らしい小顔。まさに壊されるために生まれてきたあのAmai Liuの完璧体型を彷彿とさせる。これだけの美少女を玩具にできるのだから本当に羨ましい限りだ。この子が体格差バッチリの男たちの言いなりになるだけで最高評価にできる。残念ながらタイトルの子宮アッパーカットには迫力不足。腹ボコには程遠く、せっかく体をぶっ壊されてもいいと受け身に徹しているにもかかわらず全然余裕でこなしている。それだけこの子が深く限界知らずということなのだろう。もっとワイルドに激突きし、最深部まで叩き込んでその美しく凹んだウエストを醜く腹ボコにほしいものだ。あのAmai Liuのように美しい腹がペニスの形に醜く膨らみ、追い込まれて息も絶え絶えに呻くしゅり嬢を見たい。この白くちっちゃい妖精にはごつく巨大で極太な黒人たちしかいない。黒人たちに渾身の子宮アッパーカットされたAmai Liuのごと、何度も手で×印の泣きを入れ、下半身を激しく痙攣させ、股を裂かれて流血する姿を想像している。ぜひ実現してほしい。
  • 跡美しゅりをガンガンに犯しまくる
    しゅりちゃんの小さなマンコに巨チンをぶち込んで、お腹突き破るんじゃないかってくらい突きまくる圧巻の映像
  • 奥からきれいにドロリ
    最初は私服的な感じで来たままからみ ちょっといい感じだったけど途中で全部脱いじゃいましたね 中盤はギンガムチェックのメイド服的な衣装でまたがり見せつけ中出し 途中ディルドにまたがりザーメン塗り付け電マで小休止があった後3p連続中出し からみはすべてきっちり奥に出す。きれいにドロリ