この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 西川ゆい
以前は優しい人だったのに、結婚後、人が変わったように横柄になってしまったご主人に少し冷めてしまったという西川さん。「夜の営みも夫の独りよがりで、私の身体を使って性欲処理をしているだけのように感じるんです。だから主人とセックスする度に虚しくなるんです。」心も身体も満たされない寂しさを漏らす彼女は、無意識にM責めを求めるように、甘い声を出して男のいいなりなるのだった……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ヌケる子
    最近無印に登場してましたけど 良いですね~彼女わ 程よいお肉もあってなんとも 柔らかそうな身体してます そんな子とソフトにハードに するセックスは見てても 飽きません
  • エロい
    ズシッときそうな体付き。骨格がガッシリ系なんでしょうね。ウエストきれいだし。 かなりストライクです。 ガンガンヤりたい。 じっくり丁寧に撮られています。
  • モザイクがイイ
    西川ゆいさん、大好きな女優さんです。 美少女女子大生としてデビューし、その可愛いさは当時ずば抜けでした。 巨乳のムッチリしたボディが素晴らしい。 今作はモザイクが薄めで、フェラがよく確認できてエロいです。 ムッチリ好きにオススメです。
  • マジモンの可愛さ。
    パケ写のスチールサンプルしか無かったけど滅茶苦茶可愛い写りだったので購入した。 いやいや、本当に可愛い。 作品内容云々より可愛さにノックダウンした。 こんな子居たんだというのと、いやーしっかりやってくれてるなーという感想。 エロい、いや、可愛い、やりてーと言うより抱きしめるだけで満足だわと思ってしまう。 現実としてこんなだったらチキン野郎なんだろうけどさ(笑)。 リリース作品確認したら結構なベテランさんで、本数もかなり多かった。 意外なのかさもありなんかは分から無いが、見続けたい娘である。
  • 普通の人妻さんが、欲求不満で普通のえっちを楽しむんだけど
    普通の人妻が普通のえっちをするってのはこのシリーズ。形式美ですらあるワンパターン。でもそれがいい。おかしなドラマ仕立てやコスプレとかどうも白けちゃうんでね。 で、合間合間にマニアックなものを見ると「おお、スゲー」ってなる。だけどマニアックに走りすぎちゃうと飽きが来ちゃう。今回はやっぱり普通のえっちだけどちょっとアクセントがあったね。 女優さんは柔らかそうなお肉の巨乳さん。ピンと張りのあるおっぱいで角度によっては照明を反射して光ってる。反応もよく可愛い声で激し目に喘ぐ。 若い名も知らん男優さん。1、2回戦でも、四つん這いにさせた女優の後ろからク◯二するかと思いきや「ここ舐めていいですか?」といきなりア◯ルから舐め始める。このシリーズにア◯ル舐めがない訳じゃないけど、マ◯コよりア◯ルに固執した責めは初めてです。とはいえア◯ルに指を入れたり玩具入れたりするまではしない。 女優さんも最初はびっくりしたような声をあげるが抵抗なく「気持ちいい」と男優の舌の動きに身を任せる。ひとしきり高めた後は、指を前の穴に入れ、クリを舐めるか、ア◯ルを舐めるか、責めにバリエーションがある。 2回目の絡みでは鏡を使った立ちバックで女優に自分の姿を見せながら激し目に動く。鏡に映った女優の顔は快感で歪んではいるが鏡の自分をしっかり見て、興奮してる。 とまあ、ワンパターンの中に若干のアクセントがよかった。それに女優さんの柔らかな体とくねる腰、そして素直な反応がマッチしてよかった。 男優さんのひねりで星4つかな。