FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ブルセラ!生中出し 2人揃っての石原さ●み似 はるあ&りの姉妹
ブルセラショップ店員が犯す!!2人揃って石原さ●み似の美人姉妹に生中出し!姉りの。姉某有名私立●校に通う3年生。優等生で真面目。極度の人見知りで断れないが起こると怖い関西弁。凄く恥ずかしがり屋!!妹りの。某有名公立●校に通う2年生。遊ぶお金が欲しくて姉を説得して今回下着を売りに来た!未成年ながらムチムチボインでメスの匂いプンプンさせてる姉妹マ●コにダブルエントリー!中出ししたら泣き出した!【撮影】秋葉原ジュピター
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • この二人なんかすごいぞ
    星野はるあことはるのるみが石原さとみ似なのは重々承知 もうひとりの りの がちょいちょいはるのるみに似てる リアルな姉妹のように感じるのがすごい 来店して姉が試着室で下着を交換、店員に確認してもらうため呼んだがそのまま体を触られフェラさせられ口に発射、そのまま飲まされる その頃妹も別の店員にフェラさせられ発射、飲まされていた そのときにスマホで動画を撮られそれをネタに脱がされる なんか似ててどっちがどっちかわからなくなるときがある 仕切りなおして二人で伝マ&バイブ そしてからみへ 姉は媚薬を塗られ腰を振る、中に出され号泣 妹にも挿入、中に出され冷静にかき出そうとする スマホの映像を消し報酬をもらい改めてフェラ抜き 最後はニコニコ
  • 思ったよりよかった
    お二人とも演技がお上手。 表情に恥ずかしさ、嫌悪感がリアルに出て大変よかった。 わりと肉付きのいい体型もグッドです。もすこし3p要素が強ければなお良かったかなと。