FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜
国民的アイドルの恥ずかしい快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹きに思わず赤面。「ダメダメぇぇ!!イッちゃうまたイッちゃうよぉぉ!」もう、どうにも止まらない圧倒的な快感潮吹きジュンジュワァーー!!リミットを超える恥ずかしい赤面ジェット噴射。ハメ潮撒き散らす悶絶3Pファック。恥ずかしい赤面オナニー潮吹き。前代未聞のスプラッシュアイドル爆誕です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 50(10件のコメント)
  • 三上悠亜らしい作品を
    類い稀ないスタイルと綺麗過ぎる顔の三上悠亜さんの作品は文句無く5つ星です。 ただ、他のAV女優さんのように内容が過激になっていくのはいかがなものでしょうか?過激な内容のAVなら他に沢山ありますので、そこで張り合っても「らしら」が失われるのではないかと思います。また、過激な作品を見たいAV好きな人は別の女優さんを見れば良いと思います。 「三上悠亜という新しいジャンル」はアイドルであることが前提では。 本作は潮吹きという事で多量の水分を事前に飲み、指やあれや玩具でアソコを刺激し放尿するというもの。かなり執拗に何人もの男優に攻められています。 AVが好きというより三上悠亜が好きという多くのDVD購入者には、拒絶反応が出てきそうです。
  • 〝ももにゃ〟センター目指せ!
    AV参入は、姉妹グループのヲタにまでその名を轟かせたS〇Eの問題児?らしいっていえばらしいか・・・ 元国民的アイドルって言うのは大袈裟ですね。アイドルの卵っていうかアイドル見習いっていうか。 唯、A〇Bの峰〇み〇み同様、研究生に降格されながら再び正規メンバーに這い上がったぐらいですから根性はあると思います。 ルックスは悪くないですし(A〇Bグループからの転身者ではNo.1?)オッパイのボリュームもあるし、適度にムッチリしてるし (個人的には微乳スレンダーが好みですが・・・)飛び込んだ以上AV界のセンター目指してほしいですね。 内容はオシッコフェチには十分満足出来る作品でした。 まだ恥ずかしがってますが潮吹き女優認定で満足せず、今後もドンドン漏らしてください。目指せ業界一尿道の弛い女優(笑)
  • 他のレーベルに出て欲しいな
    ムテキレーベルの「元芸能人」神通力もそろそろ切れる頃だし、思い切って他のレーベルで勝負して欲しいな。高橋しょう子ちゃんは2作目からムーディーズに行っている訳だし、彼女の実力なら必ず成功できるはずだよね。
  • とにかく 可愛い
    最初のカットのラストで「こんなにでました?」と驚き、 シーツが濡れた事を謝るところが個人的に可愛い。
  • いいですね
    良さが出ていていいですね! 今後も期待していきたいとおもいますね。
  • 1番
    三上悠亜の作品ではこれが1番だと思います。 初々しさもあり、エロさもあり!
  • お気に入り
    悠亜ちゃんの表情一つ一つが可愛く、アイドル以上と言っても過言ではないでしょう。ボディも一級品でプレイ中のしぐさもかわいいので、お気に入りの作品です。
  • 三上悠亜さん
    美乳美尻に美しいくびれで可愛い顔に可愛い声の三上優亜さん、8作目とのことだが、かまととぶってみえるも大量の潮吹き。何度もベッドやカメラを汚して謝る姿が可愛らしい。
  • かわいい。
    ゆあちゃん5周年おめでとう。これからも応援してます。大好きだ~。
  • 楽しそうに何度も
    潮を吹くのがいい!特にChapter 1は男優さんの攻め方が勉強になります。明日から使えそうです。終わった後のごめんなさいも可愛らしい!