この動画の商品情報

セール中 AKNR10周年記念作品 水泳部の合宿に行ったら男は僕一人ぼっちだった…。
軽い気持ちで参加した水泳部の合宿。行ってみたら参加している男は僕一人ぼっち。周りはみんな可愛い女の子。彼女達の水着姿に勃起してしまい…。夢のようなシチュエーションでお贈りするAKNR10周年作品。是非御覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.07点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 脱がないのがかなりいい!
    大抵の着衣系は挿入する前もしくはすぐに脱いでしまいます。 何のための着衣かわかりません。 競泳水着という感じには見えないですが逆に自分の好みでした。 ベッドで女共が絡まりながらフェラをするシーンは最高でした。 着衣で大量の白濁ローションを使ったシーンも欲しいと思いますがなかなかお目にかかれません。 陰部を出さず着衣のままプレイ、こういうのを増やして欲しいですけど滅多にないのが残念です。 久しぶりに楽しめました。
  • 着エロ要素が満載。
    好きなモデルさんが3人(涼宮琴音 早川瑞希 あおいれな)出演していましたので、迷わず購入しました。 水着を常に着用しており、着エロ要素が満載で興奮しました。 極小ビキニやタンクトップなどでも見てみたいですね。
  • AKNRらしいシチュエーション
    AKNRの特徴は ・とにかくいやらしく ・脇を強調して ・1人ぼっちシリーズの学習からさらにエロさを増す というのが入っている点はよかった。 トリプルフェラもありでO.K. あとは6人がかりでもいいんだけど 30人対1人をやっていたAKNRさんならもっと女優陣を増やして 男優を囲みまくって同時責めしてほしかった
  • 全編完全着衣じゃないとダメ!という人には不向きかな?
    序盤~中盤までの殆どのシーンでは水着を脱がすことはありません。(シャワー室でのプレイ以外) でも大半が着衣プレイで良いな~と思いつつ、ラスト14分(女子部員6人との7P!?シーン)という終了間際でなんで全員脱いじゃいますかねぇ…。 女優もなかなか感度が良くビクビク痙攣しちゃう子も何人か居るんですが、ここまで脱がさない精神を貫くならずーっと着たままで居てもらいたかったですね。 ですが脱ぐ以上に不要だと思ったのは、水着の密着性を利用してペ〇スを挟み込んだ尻コキシーンですね。 水着がハイレグ気味なのと騎乗位体制で半ば強引にシゴくため、常時手で押さえていないとすぐペ〇スが水着の外に出てしまうのでグダグダになってしまいました。 それなのに2~3回でやめるどころか何度失敗しても執拗に続けてたので、見ててイライラしちゃいました…。 着衣プレイを好む私にとっては、10周年と銘打つわりに中途半端な感じがして残念でしたが 殆どのシーンは水着を着たままのプレイなので早速オカズにさせていただきましたm(_ _)m ですが上記のように色々と気になる点が見受けられたので、星評価は若干低めですね。
  • うん
    薄利女優ではなく 二人に女優を絞って、 もっとマニアックな作品にして欲しかったです 当然完全着衣希望です^^
  • 10周年記念作品にはふさわしくない。
    最初のカラミが一番ヌけると思います。接吻、腋舐め、執拗なフェラチオが、観れますが、せっかくの競泳水着なのにTシャツをなかなか脱いでくれません。競泳水着フェチとしては、大変残念です。しかし、AKNRならではのフェチ感はあるので、接吻好きならヌけるでしょう。
  • ワンパターン
    赤い水着は乳首やヘアーも透けててなかなかエロい のですが。 どうにもプレイ内容がワンパターンで、もう少し別の 展開もあると、良かったかなと。 プールよりもむしろホテルの部屋でのプレイの方が 多いような感じも受けるし。 かと思えばプールに向けて放尿したり。 作品を通じて、プールの使い方がおかしいかと。
  • 10周年記念作品?
    早川瑞希、あおいれな、彩城ゆりななど好きな女優さんたちが出ているのだが、 競泳水着フェチではない自分には、もう少し親しみやすい制服や体操服などの方が良かった。 10周年記念作品と銘打っている割にはいつもと変わらず、 女優さんの数も多くないし、それほどお金がかかっているようにも見えない。 「男は僕一人ぼっちだった」シリーズもそろそろネタ切れですかね? 別にシチュエーションはマンネリでも、女優さん、シチュエーションなどに 変化があればいいと思うんですが…。