FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックスに目覚めた母乳M妻(19才)旦那に黙って自ら応募してきました。 岸田杏里
寝取られ願望のある旦那に仕組まれて某メーカーから勝手にデビューさせられた母乳が出る幼妻‘杏里’19才。NTRセックとMな自分に目覚めたらしく旦那に内緒で自ら応募してくれました。「ダメな嫁でごめんなさい…」勃起した男根を舐めまわし唾液と母乳まみれで喉奥まで咥え込みご奉仕。出されたザーメンを口に含みネバスペ、そして飲み干すM妻。ホテルの一室を母乳まみれにして中出しまで受け入れる。
ユーザーレビュー
平均評価 2.9点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 母乳の出る女性を陵●するというテーマ
    非常にいい作品だと思います。 母乳にフォーカスしているのではなくて、 母乳の出る女性を陵●するという「陵●」がメインのAVです。 そのなかで、映像的にもネトラレ感的にも、母乳がいいアクセントになっています。 母乳フェチの方には好まれないかもしれませんが、 陵●系のAVが好きな方であれば、ぜひ観ておくべき作品です。 絶対にオススメです。 何かヤラセみたいなレビューになってしまいましたが、 あまりに評価が低いので、レビューさせてもらいました。 個人的には最高評価です。
  • 母乳出ます。
    喘ぎ声がいいです。 てまんで絶叫してます。 岸田杏里さんは声がいいですね、小柄らでスタイルも良くてロリ顔なのに子持ちで母乳が出るギャップがたまりません。 中出しや、4pなど各シーン見どころあって◎。 えむっけ感たっぷりでてます。 プレイ中のランジェリーも似合ってエロい。