FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めて中出ししちゃった 真白初音
1ヶ月前までは処女だった天然美少女が、人生初めての中出し!初めての中出しにちょっぴり緊張気味の初音ちゃん。初SEXは何がなんだかわからないまま終わって気持ちよさが分からなかったけど、初めての生チンポの気持ちよさに大興奮!!「膣の中に精子が入ってきたのを感じます。」体験したことのない感触にうっとりとした表情を浮かべる。最初は緊張してたけど、最後は本気でイっちゃいました(照)
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 初体験から1ヶ月で中出し。
     どこがパッケージ詐欺なのかとてもかわいいです。 経験が少ないせいか薄いピンク乳首をビン勃ちさせて綺麗な体で突かれてエロいエロい。 今回も3Pをこなし清純そうな娘がセックス三昧で溺れて下さい。
  • 素(す)の女の娘が、生本番!
    まだ、モザイクが薄い頃の作品。半中半外も、きちんとやっています!
  • 可愛い
    顔は角度によってかなり印象が変わりますが、普通に可愛いと思います。お腹まわりが多少ゆる目なのも、リアリティがあって私は好きです。他の方の評価が低いので躊躇しましたが、購入して良かったです。 南方系の顔が好みの人には、オススメします。
  • リアル感ある
    パッケージの完成度が高すぎて、実物には最初違和感を覚えてしまった。 でも、ありかなしかぎりぎりの感じが、実にリアルでいい。 身近にいる子の処女喪失→初中出しを見ているようで、 へたな美人より興奮する。
  • 肛門が良い!
    この女優さんは肛門がとてもいいです。 ですが、まだ恥じらいがあるせいか騎乗位の時も後背位の時も 背中が丸まってしまって、せっかくの肛門が隠れてしまってる。 もっとお尻を突き出すように絡むことができれば、お尻好きに 支持されると思います。 喘ぎ声は控えめですが、AV女優独特の演技声よりはリアリティ があって良いです。 まぁ経験の浅い女の子に周りにスタッフがいる状況で、 しかもAV男優の絵面重視プロレス組み体操で感じろと言う方が 無理な話ですが。 いつか上手い男優に当たって、そしてちゃんと気持ち良くなって、 自分を曝け出すことが出来れば開花するんじゃないでしょうか。 顔は好みの分かれるところでしょうが、個人的には可愛いと思うし、 少し地味目くらいがエロティックというものです。 ちなみに、一人目の男優が中出しを失敗したとのレビューがありましたが あれは一回外に出してそれからまた中に入れて本物の中出しであることを アピールしたのであって失敗したわけではないですね。 作中、次々と性器にかけられた精子を自ら掻き集めて中に押し込むシーンは 女優さんの状態も肛門の表情も豊かに出ていて良かったと思います。