FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「そこの巨乳お姉さん!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ挟射!してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.11
服の上からでも明らかな重量感のあるバストをお持ちの爆乳女子大生をナンパゲット!お悩み聞いてあげてくださいと究極の草食系男子‘童貞くん’をあてがうと優し過ぎる巨乳ちゃんは、爆乳を見せてくれたり、ピュアなチンポをオッパイで優しく包み込んでくれたりと至れり尽くせり。最後には初体験の相手まで!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 良いですね。
    このシリーズは最高ですね。 買って損はしないと思います。 2人目と4人目の女優さんの名前知ってる人は終えてください。
  • 3人目以外は合格点
    保志美あすか(ゆうか)3人目 成宮みこと(なつみ)4人目 星空キラリ(あすか)1人目表紙 若槻みづな(まゆ)2人目
  • 相変わらずの安定感
    コメントの回答ですが 2人目は若槻みづなですね 4人目は成宮みことでいいと思います。
  • 3人目の保志美あすか(愛乃はるか)目的で購入
    全体的にあまり個性的な印象に残る女優は出ていなかったかな。自分は保志美あすかの小汚いクソデカ乳輪が好きで購入した。作風的には良いがいかんせん一人当たりの時間が短いからか、単体作品で見せるようなエロいフェラチオや騎乗位での腰使いがあまり見られなかったので凡作と言った印象か。
  • はぁ・・・
    1人の女優だけ抜けてれます。@の3人は顔がひどいので立ちません
  • 教えてください
    1人目に出演された。あすかさんの正式の女優名わかられる方、 教えていただけないですか。