FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本人がハメる! 本物ロシア美少女 制服セックス デジタルモザイク匠
ロシアで見つけた極上の美少女が、日本からわざわざ持ちこんだJK制服で大変身!細身でスタイル抜群の彼女には日本の制服がよく似合う!その立ち姿だけでもうビンビンになったペニスを、そのまま彼女のお口にインサート!ボタンを外したブラウスの先には、純白ブラ…そして、控えめな乳房が。そのままナマで挿入しながら、その胸や乳首を弄びつつ、〆の生中出しまでをしっかりデジモで収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 眼鏡っ子好き必見
    この箱の写真の子の可愛さがいい感じじゃないか Drスランプ アラレちゃんみたいな大きな眼鏡がにあってる このメーカーは男優のよし悪しでけっこう評価わかれるけど 今回はもうとんでもない業師で攻めまくってる 満足度高志
  • 貴重な1本
     パケの女の子はロシアのAV女優ジーナ・ギャルソン。作品では18歳と言ってますが、実際は確か20歳。しかし、女子中学生と言っても通じるような体型と、ブロンドの髪ながらどこか日本人ぽく見える顔つき。ネットでたまたま見て一目惚れ。海外のビデオを見て楽しんでいたところ、行き着いたのがこの作品。 本作品中では眼鏡&おとなしめの少女を演じてますが、実際はとんでもなくエロイ。脚コキ、裏筋舐め&指コキなど痴女の素質十分。得意はアナルファック。 そういう意味ではちょっと物足りない気もしますが、海外物ではなかなか見つからない制服&紺ハイソを着用しているということで即購入した貴重な1本。他の作品にももっと出演してほしいです。
  • おそロシア
    西洋人って実際の年齢より上に見えるものなんだけど、 この娘は逆に若く見える。中学生でも通るんじゃね? そんな娘がこれまた幼さを強調するデカメガネと制服で おっさんにガッツンガッツン犯●れていて、背徳感で興奮! 俺も汚してやりたいっす!
  • メガネっ娘の評価が高いようですが
    3人出てます。 ひとり目が眼鏡っ娘。間にもうひとり。そして3人目。 わたし的には最後の娘がツボでした。おっぱいが程よい大きさで乳輪が比喩的な意味ではなく文字どおりのピンク。ちょっとカメラ目線は意識し過ぎかな。バック、それも立ちバックがお好きなようで、そこが一番声が大きくなります。正常位はあまりお好きでないのか、自分でクリをグリグリして気分を盛り上げようとしていました。 なにはともあれ、ふたり目と違ってタトゥーのたぐいが全くないのがいいじゃありませんか。 フィニッシュ時の「OK?OK?」への批判も出ているようですが、私はビジネスのSEXで生中やっちゃうのがプライベートでやるよりも興奮するんですよ。ですのでむしろウェルカム。 東欧からロシアにかけては美形が多いですね。各国を巡りながら買春旅行したい
  • 3番目の女優さん、綺麗です。
    3番目の女優さんの名前わかる人いますか? 透き通るような肌、キュートな笑顔、最高です。
  • 引き締まったボディが魅力
    1人目の黒縁メガネの女性は制服姿が似合うのはもちろんですが、引き締まったボディが魅力的でした。適度に引き締まった腹筋が素敵です。
  • 美少女ぞろい
    とてもきれいな女優さんたちでびっくり。 特に1人目の子はスタイルもかわいさも飛びぬけていた。 ここまで完璧な子はなかなかいないと思う。
  • 良い
    たまには外人も良いものだ。 最初の子はなかなか良いと思う。 おっぱいも小ぶりで張りがありそう。
  • なかなか
    金髪の外国人にメガネと制服がいいね。 3人出てくるならメガネは皆かけて欲しかった。 あと、どんなオッパイなのかなぁとブラウスを開きブラジャーを外す場面に期待してたのに編集一発でオッパイでてたのにはガッカリ。 次デリヘルはロシアの子もアリと思った。
  • いくら言葉通じない前提とはいえ
    それぞれ違う血筋を感じさせるタイプの女優3人、日本人好きする可愛いとこを集めていてなかなか良かった。内容も悪くない。でも最後のカラミ、フィニッシュ直前で男優さん「OK? OK?」ってそれはないよ! OKの応酬なんてお仕事ファック感バリバリで一気に冷めちゃった。言葉交わすなら、通じないなりに最後まで気の入ったやりとり感じさせてほしい。