FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • この女優さんは??
    この女優さんは誰ですか? もしくは他の出演作品も教えてください。めっちゃかわいい!!!すんごいエロい!!!
  • まあいいんだけど・・・
    このシリーズ画質が悪すぎる。 リアルさを出そうとしてるのか、 ホームビデオ感を出そうとしてるのか、 今時デジカメでももっと綺麗に録れるのに。 儲けてるんだから、 もっといいカメラ使ってくださいよ。 お願いします。
  • 雰囲気良し
    画質が微妙でしたが、後は女優も含めて良かったです。 女優さんのお名前わかる方いますか??
  • 男がね・・・
    評価は女優(女の子)のみの評価で。 可愛くていい感じに落とされていくところがたまらない。 最中の手の回し方や、足の動きがそそる。 ただし、男が下手くそだし、何より逝くタイミングの悪さたるや… あんな間の悪い逝き方は視聴者よりも、女の子が可哀想でならなかった。
  • かわいいが…
    女子大生風でかわいいが 何せ主観の撮り方が上手ではない。 セックス展開もイマイチ。 せっかく女の子はかわいいのに残念。