この動画の商品情報

セール中 本番解禁 もちづきる美
遂に、解き放たれる―。元ギリギリガールのセンターもちづきる美が遂に‘本番解禁’!!バブルの残した最強のスレンダー美女MUTEKI降臨!芳醇なボディで余すことなく悶えさせ、ギリギリどころではなくしっかりズッポリ本物SEX!!衝撃の解禁!
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 78(10件のコメント)
  • これ以上はあるのか?
    インタビューの好感度、☆5つ 見られるだけで興奮している様子に、☆5つ 自分で開かせられる姿に、☆5つ 卯水咲流に似ていて、これまた☆5つ そんなことしそうもないのに、しちゃうから、☆5つ 1ラウンド目、声を押し殺す清楚さに、☆5つ 一人でしちゃう姿に、☆5つ 2ラウンド目は声がでちゃうし、☆5つ 想定外にお掃除まで、☆5つ以上! 次回作も購入決定
  • 待ちかねた作品
    某IVメーカーより何作品も出していますが、毎回物足りなさを感じさせられていました。 いつかAV出ないかなと思っていたので、まさに待ちかねた作品でした。 同一メーカーから出ている作品の中には、擬似ペ〇スものばかりだったので、今回も半信半疑ではありましたが、ちゃんと本物でした^^ 個人的には買いです。 この人をあまり知らない人には、ただの熟女ものになってしまいますけどね。
  • 思い入れがある人は絶対買い
    震災の後にギリギリガールズとして神戸に来てくれたのは21年前。 スターどっきり秘報告のレポーターぶりが気に入りイベントに足を運んだのだった。 それから約四半世紀が過ぎAV女優として彼女は帰ってきた…………なんて私用な話は置いといて この作品は最高傑作である。 もう次作がいらないくらいのものが詰まっている。 変なドラマなんかはなく、ただやるだけ。 ドキュメンタリーに近い。 決意を込めたもちづきに対しての男優の請負ぶり。 彼らの実力はこういったとこで発揮されるのか? 快楽より仕事人としての方が今回は多かったのではないか? 個人的には大島の方が歳上ということもあり乗り気に見えた。 が黒田のデビュー戦のフォローぶりも捨てがたい(しかしショボ汁) 広告塔ともステマとも言われても良い。 望月留美!に思い入れがある人は買うべし!
  • ガチです!!
    買っていいやつです! AV女優としてのセンスを感じさせます。 次回作も期待ですねえ。
  • MUTEKI史上最高???
    MUTEKIと言えば…なんて言われてますが、この作品は間違いなくMUTEKI史上最高傑作と言って良いほど興奮した作品です。 インタビュー~初脱ぎ~初Hまでは緊張があってぎこちなさもありましたが、オナニー~2回目の本番ではしっかりと声を出して感じてます。 普段からやらないフェラもいやらしい音をたててます。 ベテラン男優が相手なので安心して見られます。 女優の好みはありますが、個人的にはめちゃくちゃ興奮した作品でした。
  • 今回はいつものMUTEKIとかは違う!
    これまで彼女はVシネとかでかなり濃厚な絡みを披露してますが今回はタイトル通り『本番解禁』ということで本当にヤってます!これまでのMUTEKI作品では疑似sexや代役でごまかしてましたがこれは本物!…また絡みの行為もソフトで上品でこれまでのMUTEKI作品とは明らかに違います。 44歳にしては躰のラインも崩れてないしスレンダーなstyleは 若かりし時と変わらなくそれを保持しているのは立派としか言いようがありません。 週刊誌のスクープ画像をみると続編もありそうなのでまた、期待したいです!次回作は結構ハードな作品の感じそうなので益々股間を熱く、勃起しそうですね…
  • いとしい
    年齢を感じさせない細くて華奢でしなやかな身体。ウブで少女のような対応。全く淫乱な感じがしない終始受身な反応。品がいい。逆に新鮮。
  • 良かったです
    本当に本番してます後半は気持ちいいとかイクーとか声出しております。予想以上でした
  • 最高の作品
    拝見させて頂きました。文句なしの作品でした。次回が楽しみです。
  • 最初からここまで見せるとわ!
    この手の作品がリリースされると必ずと言っていいほど「○年遅い」とか「○○の頃に出て欲しかった」などと無理難題を言う人が登場してきて低評価にするわけですが、そりゃまぁ20代の頃とは違うけど本来なら決して観れなかったであろうものが幸運にも観れるのだという常識をわきまえたファンであれば十分に納得できるデキに仕上がっているのではないかと。 ガチ本番だと言うだけでなく、元芸能人が最初の作品から出し惜しみせず、ここまで結合部を見せまくるのは珍しいです。 プレイ内容や演技が過剰にならず、普段プライベートでやってそうなことに限定されているのも、リアルな芸能人のセックスを垣間見れた感じて個人的には良かったです。