FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発GAL 跡美しゅり
「ねえねえ、アンタさっきからこのスカートの中、覗きたいと思ってるんでしょ?すごい目つきがいやらしいから分かるんだよね。オジサン、私の様なギャルに話しかけるのは怖いけど、スカートの中は見たいんだ。スケベだね~笑」
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • アメスク風コス
    アメスク風コスがとても似合っているので大甘査定で星5つ。 ただし、着衣派としてはファックシーンの時もせめてスカートぐらい脱がさずにしてくれたらもっと興奮できました。 全裸よりもエロい世界がある、制服ものなら着衣でHをお願いします。。
  • ギャルに抵抗さえ無ければ
    アロマ企画で多くの挑発パンチラ物を手がけた笠井貴人監督でのマリオン風味の挑発パンチラ。アロマでは比較的ロリ、正統派JKっぽい女優を多く起用してきたがマリオン一発目はドSギャルという人によって好き嫌いがハッキリ出る女優を起用。したがってパンチラ好きなユーザーでもキャラの好き嫌いで評価が分かれると思われる。 僕は笠井監督+JKで全く問題無く観れたし跡美しゅりは笠井監督でアロマの挑発パンチラ物にも出てるのでそれでOKの人なら問題無く観れると思います。 構成はアロマと違いパンチラオンリーでは無く、最後の婦警コスで本番があるけど最初のJKからのセーラーでのフィニッシュは白綿パンでの素股。これがパンティフェチの自分にはドストライクだったので星5つ。ただしギャルが苦手って人は評価割引か避ける方が無難です。
  • 監督最高
    特にAJOI 風のカウントダウンが良かった。 パイパンなのも良かった。 続編出たらいいなあ
  • 良いです。が。
    序盤が長く、プレイ数がもう1つ欲しかったところ。最後は乳首責め射精もあり、良かった。道中もう少し何とかなっていたら、満点。他の女優でも見てみたい。
  • スレンダー系パンチラ
    スレンダー系Sギャル×パンチラの作品。 なかなかいいですね。 ただアメスク風のときにバッチリスタッフさんの声が入っているのがとても残念。 「次こういう風に撮るからー。はい。スタート」 、、萎えるとかの前にビックリして笑ってしまった(笑) 女優さんはとても可愛いですし、スタイルもいいので全然許せます(笑) 自分はデニミニの時のパンチラがもっといろんな角度で見たかったです。次回ぜひ!
  • 小悪魔感はよく出ています
    ボカシ●●● 感度●●〇 視聴方法:レンタル 三段階評価 ●●●:good ●●〇:普通 ●〇〇:いまいち AV女優さんの演技を評価するのは野暮 本物の人妻など出演していないものと考える
  • カウントダウンのシーン最高!
    JOI風のカウントダウンで、最後におもむろにパンツずらしてくぱぁ! 予想外だったので、爆発してしまいました。 勢いがあってよかったです。 パンツずらしくぱぁ好きとしては、 「小悪魔挑発GAL」シリーズは、パンツずらしが有ったり無かったり(代わりにパンツ脱ぎくぱぁが有る)安定していないのが不満です。 安心して購入したいので、お約束を守ってほしいのが願いです。