FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おいしそうなカラダで10発射 本日の素人奥さま 167cm B100 W66 H97 乳首が敏感すぎる岩手県産天然Hカップ妻 あいりさん26歳
Hカップ奥さんにパーツフェチな素人男達の射精願望を叶えてもらう新企画。巨乳フェチにはパイズリ、太ももフェチには太ももコキ、立ち素股コキなど、恥じらいながら奉仕していた素人妻。そして奮闘したご褒美でのオイルマッサージでは敏感陸日を刺激して、その後3連続SEXまで。おいしそうな身体を隅々までご馳走していただきました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 色白・ムチムチの身体が最高
    色々美巨乳な可愛い子で、素人っぽさもあってかなり良い。 パイズリや太股コキ、オイルマッサージなど、様々なプレイで楽しむことができる。 また、女優さん(若槻みづなさん)も違和感なく素人感を演出できており、男優人との変態的プレイがグッと引き立っていた。
  • テカテカボディ責めが楽しめた、5のパートが、特に良かったです
    長くなるので4パートのみレビュー。 2. 太股と素股の挟み搾り 優しさ添え。 太ももにチンポ挟み、擦りまくり。 フェラ。立ち股コキ素股。 プレイ自体は好きなんだけど、男衆らのグダグダ話でテンション下がる(笑) 3. 洗いたての美巨乳ぶりの2種パイズリとフェラチ。 石鹸まみれのぬるぬるおっぱいを2人でなで回しGood! 黙ってやってくれたら、もっと良かったのに…。 4. イラマチオと尻擦り射精サンド。 口内に出された精子をおっぱいに塗りたくり、テカテカおっぱいぶりが良かった。 尻コキ射精もGood! 5. オイルマッサージの電マイカセと皮むき他人棒の盛り合わせ(4P)。 よってたかって、オイルでテカテカボディを全身一気マッサージ。 ムギュムギュされるプリプリテカテカのお尻がたまらない。 仰向けでオイルたらされ、テカテカおっぱいムギュムギュなで回し◎。 器具責めされつつ、乳首コリコリ。 2本フェラ。チンポに囲まれ、3本ベロベロフェラの様子がH! 横ハメ。バック。正面でハメつつ、ベロチューH! 舌出しっぱなしで濃厚舌射とお掃除最高! 2~3人目。顔射。お掃除。 総じて、久しぶりに見ましたが、あふれんばかりの若瀬みづなちゃんの豊かなおっぱいは健在。癒やされました。 プレイのほうは、上記しましたが、テカテカボディ責めが楽しめた、5のパートが、特に良かったですね。☆4つ!
  • 清楚な爆乳
    半端じゃない爆乳に清楚な顔。最高の 組み合わせです。しかもエッチの内容も 非常に良いです
  • 風船おっぱい♪
    みづなちゃ~んかわゆすww(;´Д`)ハァハァ ま~たこんなけしからんおっぱいやお尻してww♪ほんとたまんねぇカラダしてんなぁwwwお顔も童顔で笑うと愛嬌があってぐ~(´∀`)b そんな一途にみつめながら口でされたらwwwwで、出るwwwwwwwwwwww(*´▽`*)えがった…
  • 若瀬みづなさんです
    若瀬みづなさんです。 最近シロウトのていでよく出てるので、女優さんで探してる人は困りますよね