FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ〜い車MM号の中で二人っきり◆3in池袋
人気シリーズ第3弾!今回も「男女の友情は成立するのか?」を徹底検証!!友達関係の素人大学生はミラー号内で二人きりになると、男子はチ○ポがヤル気満々に、女子はイケナイ事だと照れながらもオマ○コが疼き、勃起した男友達のチ○ポに興味津々!男女の友情が欲情に変わるリアルな瞬間に目が離せません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 彩城ゆりな(あいか)/青葉ゆな(みさ)/芦川芽依(ゆいな)/桃原まみか(さとみ)/(じゅりな)/(かつみ)。。。。
  • 好きなシリーズです
    6年ほど前に購入しましたが、今でも見ます。1人目の彩城ゆりなさん、3人目の芦川芽衣さん、4人目の桃原まみかさん、5人目の若月まりあさんと私の好きな女優さんが多く、アタリでした。
  • 誰か教えてください。
    最後の子は、何て名前か分かる人いますか? 肌黒くて胸小さい子です。
  • ゆりなちゃんが好き。
    ちょっと遠いのが難点だけど雰囲気は出てますね。ゆりなちゃんはやっぱりかわいいです。マジックミラー号の入門編ですね。
  • 1人目、2人目がGood
    1人目は美顔、 2人目は地味な雰囲気なのに脱いだら特級の美巨乳。 2人目もっと味わいたいです 後半はほんとに男が素人なんだろうな。パッとしない絡みで流してしまった。
  • 当たりあり
    6組いれば、当たりもいるだろう。 中でも大当たりは二組目。 あまり美人ではないが、色白黒髪素朴系。 普段は友達としか思っていないようなタイプだが、実はたっぷりやわらか巨乳。 まさに、この作品にベスト・マッチな女優といえる。 恥ずかしがるそぶりを見せながら、感じまくるところも◎だ。 しかしながら、他2組ほどヤッツケ感のある女優だったのが残念。 今後のさらなる飛躍に願いを込めて四つ☆。
  • 1・2番目のコいいですね
    他のユーザーさんも挙げられていますが1番目と2番目の女の子がいいですね。 特に2番目のコは素朴黒髪巨乳でどストライクでした。因みに青葉ゆな(稲葉薫)さんという女優さんだそうです。
  • 安定マジック
    露出系が大好物な僕です。 やっぱり、マジックミラーはいいですね。 エッチしてても周りが見えるスリル感。 マジックミラー号を僕にください。笑 でも、こんな車が近くにいたら、 AVファンなら、 あ、マジックミラー号だ! ってわかりそう。笑 内容は…別に男女の友情とかじゃなくてもよいのでは? ってことで一つマイナス。 あと、今後の期待値も含めてね。
  • チ◯コが気になる娘たち
    今回の女の子たちはみんなチ◯コが好きみたいで、脱がすのを急かしたり、自ら積極的に触りにいったりと、恥ずかしながらもチ◯コへの興味を隠せない様子が出ていていい。
  • 二人目の爆乳の女の子
    スゴいおっぱいで美味しそうだ。この娘とのセックスやシックスナインは気持ちがイイだろうなぁ