FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 搾りたて100パーセント。本物母乳女子校生。 パイパン 新美もも
母乳が出る事は親には内緒です。ある日父の友達が家に遊びに来ました。我慢をしていたのですが途中胸がパンパンになり隠れて搾乳に行きました。視線を感じて見ると父の友達がいました。父には内緒でとお願いすると言う事を聞くように言われました。その日から母乳を直接飲んだり出なくなるまで搾られたり言われた事はなんでも我慢しました。母乳は男の為にあると言っていました。(本物母乳衝撃パイパン)
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 母乳ものを見たいなら、期待を裏切らないオススメの1本です
    長くなるので3パートのみレビュー。 SCENE1 貪るベロチュー。 ミニスカートに頭を突っ込み、変態プレイ。 肌着越しに乳首刺激・もみもみ。 直で乳首刺激。柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり最高! 乳首舐め・吸い。 万歳状態にさせ、なすがままに、おっぱい絞り出し、母乳出まくりGood! 乳首舐め・吸い。 お尻突き出し、アナルもまんこも全部丸見え最高! クンニ。パイパンまんこに指ズボズボ。おっぱいもみしだき、指マンで絶叫。 自らおっぱい抱えつつ、手使わないフェラの様子良。 立ちバック。騎乗位。万歳状態にさせ、正面でハメハメ。 おっぱいもみしだき、乳首舐め・吸い。貪るベロチューH! バックで顔射。お掃除。 SCENE2。 泡泡おっぱい洗い最高! ベロチューしつつ、おっぱいなで回し放題。おまんこに手を回されまくりH! たわわおっぱいもみまくりつつ、アヘアヘ状態のベロチュー◎。 お湯の中で、乳首を吸い出し、母乳がお風呂へ溶け込む様子がGood! さらにおっぱいなで回し。ベロチュー。 おっぱいを何度ももみしだき、口内へ母乳投下。乳首舐め・吸い放題最高! SCENE4。 喉が渇いたので母乳おねだり。 吸われまくる、ぬるぬるの乳首と舌で転がされる様子が最高やらしい! ベロチュー。再び、これでもかと、母乳味わいまくり◎。 3Pに…。尿道に母乳を「入れて」おねだり、チンポに注ぎ、乳首舐め・吸い。 手使わないフェラぶり良。乳首にチンポ擦りつけ。 ダブル手コキ。2本チンポへ母乳投下。バック。 騎乗位で腰使いつつ、おっぱいなで回し。 乳首吸われまくり、クンニ。ちんまん擦りから、正面でハメハメ。 横ハメ。正面でハメ、胸射・顔射。お掃除。 総じて、なかなか可愛く、おっぱい魅力的です。 これまでの人生で、このおっぱいをどれだけの男に吸わせたんだろう??と思うと、余計エロい(笑) また、男衆が、このおっぱいを味わい尽くすプレイをしており、いい仕事もしています。 吸い付きたくなる良いおっぱいと、男衆の責め内容の質で、「☆7つあげたい大満足作品」の評価です。 母乳ものを見たいなら、期待を裏切らないオススメの1本です。
  • 見た目良し内容良し
    この見た目で出るのはなかなか衝撃的。湯船の中で正面から鷲掴みの様にされて搾られているシーン、結構しっかり出ているのが分かるのですごく良かった。その後の夜●い?シチュの流れも、直接吸い付いたりしてて良かったです。
  • ロリ度は低いけれど良作
    パケ写、サンプル画像を見る通り、ルックスのロリ度は低め。JKというより、JDという感じ。 ただ、体型はロリ度は高く、特におっぱいが小さくてかわいい。 そんな、小さなおっぱいから母乳が出てきていることに興奮を覚え、さらにそのミルクを陰茎に搾りかけしたり、吸い取ったりと、性欲の捌け口として使っていることにさらなる背徳感を感じてしまう。 母乳が出る少女と3日間くらい、好き放題やってみたい欲望に駆られてしまう。 個人的には制服のシーンをもっと多くして欲しかった。 母乳が出る未成年の少女…という設定はかなりいいが、女優に過度なロリ度を期待せずに見れば、かなり興奮できる作品だと思う。
  • 言いなり少女
    ミニマムの女優にしては大柄で、ヘソピ穴なんかもちょっと気になる感じの容姿ですが、 表情や仕草でカバーして無垢な少女を上手く演じています。 ストーリーは「みんなに黙っといてあげるから」といった風に小〇生をたぶらかすノリで進行するのですが、 あどけない言いなり演技がなかなか上手いので意外と違和感なく楽しめました。 若くてスタイル良くて美肌で母乳の出も良好と、母乳モノとしての完成度は高いと思います。 ただ、ミニマム(低身長)レーベルの作品としてはちょっとズレてる気がするので、 小さい子を期待しているミニマムファンにはお勧めできません。
  • まあまあ
    まあまあな内容でした。もっと授乳の場面があれば、いいんですが。