FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二十歳の記念に処女喪失 清掃員 市川美由紀
●校を卒業してすぐに上京し清掃員として働いている美由紀ちゃん。最初は地味な印象の娘でした。しかしユニフォームを脱いでみると、処女なのがもったいないくらい、とても可愛くスタイル抜群の娘でした。そして今日、二十歳の記念に処女を卒業します。荒くなる息遣い、伝わる緊張感、痛みもあったけど、処女を喪失し大人の女性になった彼女はとても魅力的です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 体は素敵でも、頭が悪そうです。
    ほぼパッケージ通りの女の子です。垂れ目ですが、かわいいお顔をしています。体は細身ながらも大柄で、身長は170㎝近くはありそうです。お胸は大きく、Eカップはあります。インタビューの際の話し方からは、頭が悪そうな印象を受けました。 1回目のカラミ(貫通式)では、痛がっているし出血もしますが、本物の処女ではないようです。コンドームについた血が嘘っぽいです。