FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恋するスペルマ あかね志帆
志帆ちゃんのカワイイお顔にザーメンの雨あられ!チ●ポいっぱいで完全に虜となってしまった。バキュームフェラで吸い取ったザーメンをニッコリ笑顔でアピール。さらに美尻を活かした尻ズリプレイも体験!いやらしく腰を振り尻の谷間でシコシコ。ラストは大勢の男たちとハードSEX。熱いザーメンを顔で受けとめ恍惚顔に!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 見どころは最後のぶっかけ
    内容は以下の通り 1男優宅で朝からsex 指マンにも笑顔でいきなり男優立たせて アナル舐め 立バックでズコズコして笑顔で騎乗位でぐいぐい腰振り いつしか3PになりW顔射 2淫語フェラ 主観映像フェラでフェラ抜き 3 3連続フェラ抜き ノーハンドフェラで次々口内発射 4素股、尻コキ ローションで尻コキ 5 ぶっかけsex 公開sexぶっかけタイム 顔はザーメンだらけでも笑顔で対応で 色んな体位でぶっかけ 見どころは最後のぶっかけ 最後まで笑顔でした 明るいキャラでいいこですね 体もいいし、かわいい もっと人気が出てもいい子だと思う
  • パケ写は,お人形のようです
    パケ写は,お人形のようです。 目元のフスベがセクシーなあかね志帆。 見た目,イケイケさが感じられるし,プレイも激しい。 チ○ポ好きそうです。 志帆ネエさん,まず,チ○ポに恋しています。 その結果,何度もザーメンを発射させ,お顔中心にザーメンを浴びまくります。 でも,口開けがイマイチ。 スペルマに恋しているなら,すべてのザーメンを体内に導き入れなきゃダメです。