FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「みはるに潮吹きの快感を教えてください」‘イク時’よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー 羽咲みはる
作品を追うごとに性開発されてゆく羽咲みはる。S1専属第3弾となる本作のテーマは「潮」。手マンで、おもちゃで、挿入で溢れ出てくる大量の潮!一体、ロリ巨乳ボディのどこに溜めこんでいるのでしょうか。恥ずかしいけど、気持ち良い…羞恥から快感へ変わっていき、潮吹きセックスの虜になる彼女の姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 70(10件のコメント)
  • 瞬間最高射精回数更新
    私は今まで抜き所だけしか見ていませんでした。しかし、今回はスキップも早送りもしませんでした。それどころか一度抜いたら停止していたのにこの作品は抜いた後も見続けてまた抜いてしまいました。 羽咲みはるさんは凄く印象に残るタイプの女優さんではありません、顔はかわいい系で体は少しむちっとしているので何処にいてもおかしくない雰囲気です。 しかしその素朴な雰囲気がどこか男心をくすぐります。 年齢に反比例して少なくなっていた射精回数はこの作品によって食い止められるだけでなく、1日の射精回数が今までで一番多くなりました。 この作品は私にどストライクなだけなのかもしれませんが、皆さんにもおすすめしたいです。
  • 羽咲みはるのAVへの姿勢が「ガチ」過ぎる
    アイドル出身のFカップ女優「羽咲みはる」のエスワン移籍第3弾。今回のテーマは「大量潮吹き」。前作でも男優の執拗な手マンで、ベッド上に大きな水たまりを作った彼女。「潮吹き体質」のみはる嬢のマ○コをさらに緩くして、新たな快楽のステージに押し上げるのが今回の目的。序盤からすでに凄まじい量の潮を垂れ流す。自分の恥ずかしい液体で可愛いお尻がずぶ濡れ。十分過ぎる「潤滑液」で滑りが相当良くなっているため、挿入時のエクスタシーも倍増。さらに、中盤、M字拘束オモチャ責めでマ○コの堤防はあえなく決壊。タンクトップ着用のぬるぬるFUCKでは「みはる嬢の愛液+オイル」の組み合わせで、度々チ○ポがすっぽ抜けるほどのグチャグチャ状態。ラストの3Pでも「ハメ潮」連発で、カメラに大量の水滴が付着。「このまま干からびてしまうのではないか?」と心配するほどの潮吹き量。「芸能人出身のAV女優」としては、あの小向美奈子に匹敵するくらいの「ガチAV女優」ぶりを見せつけてくれた。あっぱれ。
  • これは良い!
    ロリ巨乳で乳輪がいやらしいみはるちゃんがイキまくってます! ねっとりとしたカラミを堪能させていただきました。
  • 良作。
    人それぞれかも知れないが、間違いなくおすすめできると思います。個人的にはおもちゃ攻めからのオイルプレイがよかった!
  • 気が付いたらぽちってた、、、
    不定期巡回で買わないつもりだったのに試聴動画を2回見たら買っていた、、、。 まだ全部見てないけどかわいいなぁ
  • 良作です!
    他の皆さんが仰られている通り大変良作です! 各チャプターで必ずお気に入りの瞬間に出くわすハズです!『各チャプターで』ですよ??これって凄い事だと思います。 羽咲みはるファンの方にはもちろん、潮吹き作品がお好きな方には絶対オススメです!!
  • 元アイドルのオーラはない
    パケ写とは雰囲気が違い元アイドルっていうオーラもなく普通の女の子(愛嬌のあるお顔で嫌いじゃないですが)。 メジャーになり切れなかったアイドル(西永嶺花は知らないし)ですね。 体型はAV受けしそうですね。オッパイは大きいし(故に垂れ気味ですけど)、全体的にムッチリしている。 潮吹きプレイは手マンでは当然として、抜いた時ブシャーではなくピストン中にジャバジャバ漏らして豪快。 オシッコ物的には良作だと思います。ただ、今後もこの子が見たいかって言われると微妙・・・ オシッコ特化作品なら飛びつくと思う。
  • 文句なし!
    イキまくりの潮吹きまくり!あんな可愛い子が最高の潮吹きを見せてくれます。みはるちゃんは表情も豊かでエロい。ホント最高です!
  • しみけんがうらやましい
    うさちゃん、毎度のことだが、ほんとかわいい。 爪も他の女優さんと比し、ケバケバしくなく、キレイにしている配慮がいい。 今回の作品は潮吹きなんだが、うさちゃんのアヘ顔を見ただけでヌケる。 売れなくなるまでは生中出し作品は出ないでほしい。
  • 最高
    最高零度さんの参考に買いましたがその通りでした貞松も出てないのでS-1は貞松を使わないで下さい。