FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 輪姦餌食3 石原莉奈
この世の何処かに気に入った女を性処理玩具にする、名も無き輪姦サークルが存在する。不特定多数の会員を基に成り立っている云わば秘密の集団である。今宵も、とある一人の女が、性欲滾る男たちの餌食に堕ちてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • たまりません!
    莉奈ちゃんて何でこんなに素敵なんだろう、また犯●れているんだけど綺麗なんだょなぁー、輪●(大人数)はあまり好きでは無い、けどこれ最高ですね、アタッカーズ・監督の演出の巧さなのか、やっぱり莉奈ちゃんの力量なのか、突かれながら、口ではイラマ(全身を使っての演技◎)、ついつい自分もその現場にいるような臨場感、またおっぱい・お尻と躰のラインが素晴らしい、表情も抜群でくぎ付けでした、フ〇ラ・オマ〇コ ・おっぱい・お尻・犯●れる表情・少しずつ変わっていくオンナの性・しなやかな躰の動き、見処満載でたまりません!
  • 犯●れながらオ〇ンコはイきまくっています
    半同棲する彼氏が海外赴任であることをSNSであげてしまったOL莉奈。それをレ●プ魔が見過ごすはずはない。少なくとも1年間は女一人暮らしをしていることがバレバレとなった今,レ●プ魔たちの魔のチ〇ポが莉奈のオ〇ンコに伸びていく。宅急便配達を装い,まんまと莉奈の自宅に押し入ったレ●プ魔2人。ガムテープで口封じすると,あとはやりたい放題。乱暴きまわりない前戯でも,オ〇ンコを濡らしてしまう莉奈。口を二本の巨根が縦横無尽に動き回り,喉奥を突き倒す。喘ぐ莉奈であるが,オ〇ンコはチ〇ポを受け入れ体制を整えてします。濡れそぼったオ〇ンコに肉棒が突き刺さる。口をチ〇ポで塞がれながら,子宮を突きたれられる莉奈。抵抗も弱まり,その分のパワーがチ〇ポを受け入れているオ〇ンコに注がれる。乱暴な前戯で火が付いた莉奈の身体はもう止まらない。オ〇ンコでチ〇ポをきゅっきゅっと締め付け,中出しを促していく。レ●プ魔たちのチ〇ポ,莉奈のオ〇ンコの合図を敏感に察知する。一気に責め立て,オ〇ンコに締め付けられたチ〇ポからザーメンが絞り出され,莉奈の子宮に勢いよく噴射される。子宮の心地よい刺激にさらにチ〇ポを締め付ける莉奈のオ〇ンコは,一滴残らずザーメンを貪っていく。
  • きた!!
    さすが、石原莉奈! 充分、今までのも良かったけど、 久しぶりの輪●はさらに素晴らしい!! ストーリー重視は良いんだけど、 今回みたいに、ストーリー+輪●が増えると 嬉しいなぁー。
  • 色気
    とても色気があってかつ可愛らしい女優さんです。 お気に入りの女優さんです。
  • 主演女優は非常に美しく、日常の演技もAVの演技も凄く自然で見事。
    【★ BOD版を視聴してBlu-rayのページに投稿したレビューコメントに、1000文字を超えるため記述できなかった細部のコメントを公表するために、こちらのページに残りのコメントを投稿させて頂きます。コメントの本体はBlu-rayのページをご参照ください。★】 作品の内容と背景に関する追加のコメント: 【婚約者:卓也の立場で見たストーリー】  会社から1年間の海外赴任の打診があり、出世コースに乗れるチャンスを掴むため、彼女と事前の相談なしでその話に応じた。1年間だけ彼女に会えなくなるのを我慢すれば、帰国後は給料が増えて彼女との豊かな結婚生活が楽しめると考えて、婚約指輪を準備して彼女にその話を切り出した。初めは嫌がった彼女だが、婚約することで彼女をなだめ納得させた。それから1か月後、私は海外に単身赴任した。それからは携帯電話とメールで連絡を取っていたが、突然彼女と連絡が途絶えてしまった。【以降は、想像による】心配になった私は、知人に頼んで彼女を探してもらったが、彼女は会社を無断欠勤している。彼女は行方不明のまま消息が絶えた。私は会社を辞めて帰国し、彼女を探し続けている。 【その他の追加コメント】 ◆加害者たちは事前調査で女が既に一人暮らしだと思い込んでいたが、実際は彼氏が1年間の海外赴任に出発した日の夜に女を襲った。その偶然の巡り合せが本作にスピード感を持たせて面白くしている。 ◆2つのチャプターで後半のSEXはダイジェスト映像になっている。本作品は正味105分しかない。ダイジェスト映像にして端折らないで欲しかった。端折らなければ120分くらいのもっと映える作品が出来たかも? 【気になった他のユーザーレビューに対するコメント】 (1)「犯●れながらオ〇ンコはイきまくっています」のコメント本文は素晴らしい表現力が参考になるが、記された内容には一部誤解や、特に後半にはレビュアーの妄想が織り込まれている。 (2)「綺麗すぎて実用性に欠ける」のコメントは私の嗜好とは真逆な感想になっている。 (3)「ひたすらオモチャにされる救いの無いエロス」のコメントで「6P」は誤記。相手の男たちは4人なので「5P」が正解。本文中で特に「女は次第に観念して従順にはなっていくものの、快楽堕ちするような展開ではなく、最後まで悲壮感漂うエロスを楽しむ作風となっている」が適切な表現で参考になる。
  • ひたすらオモチャにされる救いの無いエロス
    大まかな構成は3P強●→2P強●→イラマ調教→6P輪●の3本番構成とボリューム十分で、 その間に挟まるシャワールーム姦やバイブ攻めといった繋ぎのシーンも丁寧に作り込まれています。 女は次第に観念して従順にはなっていくものの、快楽堕ちするような展開ではなく、 最後まで悲壮感漂うエロスを楽しむ作風となっているので好みが分かれる作品かもしれません。
  • 髪は、黒髪にした方が似合う。
    演技力も高く、全体的に素晴らしいが、一点、髪を茶髪にしているところが、似合わないと思う。 色白なので、黒髪がすごく似合うと思います。一度、黒髪にして演技されるところを見てみたいです。
  • 犯●れっぷりは最高!
    犯●れっぷりは最近の彼女の作品の中では最高かな、と思う。ただし他の女優さんのも含めてこのシリーズ、全体に映像時間が短すぎる!せめて最低でも120分は見せてほしい。特に莉奈ちゃんへの多人数によるレ●プをもっともっと鮮明に見せてほしかった。3Pレ●プは良かったので、あああ・・・150~180分くらい、莉奈ちゃんを犯しまくる作品は出てこないんでしょうか?この後に出た「女教師玩具計画」も内容がいいのにやっぱり短すぎる。ストーリー重視のアタッカーズはただヤリまくっている作品よりはいいという人もいるが、やはり好きな女優さんがヤラレまくっているのも見たい人も多いはず。その意味ではやや不満が残り、この後、出た作品は「生贄の宿」も「愛しき監禁」もダイジェストだけで全部は見てないがだんだんと莉奈ちゃんの良さが、尻すぼみになくなっていく作品ばかりになってきたような気がする。本当は満点だけどそこを減点しての★4つとします。
  • 前半がいい
    前半がいい。本当に石原莉奈さんの美しい肢体を拝めます。後半は、ストーリーも演出もなんか惰性的。
  • ロングヘアーが可愛い
    莉奈ちゃんの作品は髮を束ねてあったり、上げてある事が多いが今回の作品は綺麗なロングヘアーを乱しながらプレー、しかも複数だったのでとても良かったです。残念だったのは、途中の3Pが中途半端だった事と、イラマ口内射精がなかった事が残念です。せっかく莉奈ちゃんがロングヘアーだったので髮を振り乱しながらのイラマ口内射精もみたかったです。