FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 市川まさみ 美人教育実習生 輪姦レイプ
教育実習生として夢だった教師の道を歩き始めたまさみ。しかし彼女に恋焦がれる生徒から強姦され、そこから恥辱の日々に変わってしまった…。歪んだ生徒の愛情、抗えない羞恥。そして複数の男子生徒の性欲の餌食になり輪姦までされてしまう…。超ミニスカ羞恥授業、プールで3Pレイプ、集団10P輪姦!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 37(10件のコメント)
  • マジメに書けば不安と期待が交錯する作品
    初のドラマ物でここまでの事を要求され演じて見せた所は、女優としての新たな一面を垣間見え、今後に期待出来る作品といえます。その反面、今後さらに早い段階で過激な事が要求されていくのでは?といった不安も覗かせるような作品です。 見てて「ハアハア」もしますが、「ハラハラ」もします。(笑) 彼女のファンの方で見た方は、そう思われた方も多いのではないでしょうか? 「頑張ったね。」の意味を込めて星5つです。(笑) 個人的にもAVとしても良かったと思います。 元社員なので扱い易いってのはあるのでしょうが、もう少し彼女の希望(インタビューでやってみたいと言っていた事等)を叶えてあげましょうよ。 なんで、思ったりしました。(;^_^A
  • かなりハード
    正直、一気にハードルが上がった感じです。泣きが入り、嫌がる様が良い。ただ苦手な方も出てくるかとは思うが、私はこれくらいまでがギリギリかな。しかし、清純そうな教育実習生役がなかなか似合っていて良い。これは買いだと思います。
  • 嫌がる演技が良い
    めちゃくちゃリアルな演技で本当にレ●プしているのかと思うようなものでした。 レ●プもの好きには最高です。逆にレ●プものが好きではなく女優さん目当ての人は購入しないほうがいいでしょう 茶番の設定や演技は一般的なAVらしく完成度は低く長く退屈なものでしたが行為のシーンは素晴らしいものだったので星5評価としました
  • 場面場面に工夫があった
    女優どうこうは別にして、普通はこの手の作品は、同じようなレ●プ場面を、3つぐらい入れて終わりが多いのだが、これは、1対1の体育館、1対2のプール・・とそれぞれに工夫があってとても良い。これは、あくまでレ●プを謳っているのだから、大島との和姦は必要ない。それから、こういう時、軽薄な監督は、生足とか、片方ずつのストッキングなどにするのだが、どの場面でも、パンストを履いているのは良かった、実習生が学校に、生足で来ることはないのだから。
  • 傑作
    この作品かなりハードで見応えがありました。特にプールのシーンが良かったです。市川まさみさんかなりがんばっていました。
  • メガネをかけたまさみさまが良い
    美人教育実習生ということで、メガネをかけた市川まさみさまは一層知的な雰囲気を増した感があり、良かったです。 スレンダーで小ぶりなバストも、教師役には相応しいと思われます。 3時間を超える大作で、見応えもあります。 まさみさまが泣いているシーンもありますが、可愛くて守って上げたくなる感じで良いです。
  • 看板(タイトル)に偽りなし、の最高傑作!
    このタイトルを見て購入する視聴者の期待を遥かに上回る出来栄え! この種の企画に有り勝ちな、ありきたりな教室・トイレ・保健室のシーンを超越したシチュエーションの設定に感服! これぞ決定版でしょう!と言わんばかりのド迫力です。同じパターンで女優さんを変えてシリーズ化できる内容ではなく、これ単独でこのジャンルの極みに達した、唯一無二の永久保存版と云っていいと思います。市川まさみさん、お疲れ様でした!
  • いいね
    レ●プがかなりハードでいい。 ただ一点、メガネかけてやるのが危ないな。 こんな先生いたらそりゃあやられちゃうw
  • 良い女の陵●
    まさみちゃんの色気は凌●作品でこそ魅力が発揮されますね。 普通に美人だけど、友達にもいそうな雰囲気。 だからいい。 そんな子が生徒達にやりたい放題犯●れていく姿はリアルな雰囲気を出し、興奮します
  • 犯●れ演技に興奮した
    ゴッドタンに釣られデビュー時からファンですが、最近はSOD社員の肩書も無くなり作品も凡庸になってきているように感じていました。 しかし今作は「犯●れ泣き叫ぶ演技」において彼女の新しい長所が見られたように思います。 私は普段レ●プ物はあまり見ません。なぜなら(女性の恐怖心を表現しているのか)それほど声もあげず静かなものが多く個人的にピンと来ないからです。 そんな私が思わず興奮してしまうほど今作の市川さんの犯●れぶりは素晴らしかったです。