FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 弁護士 桐島鏡子 罪深き快感の虜 希島あいり
強姦未遂で逮捕され、弁護を担当した鏡子を犯したい一心で改心した振りをする戸塚。そんな事とは知らず、戸塚の為に法廷で熱弁をふるい執行猶予を勝ち取った鏡子は、自身が次なる標的にされている事など知る由もなかった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(9件のコメント)
  • なかなかの良作
    弁護士ものとしても、希島さんの今のところのアタッカーズ出演作の中でも秀作だった。 弁護士ものも希島さんも今後もこの路線でお願いしたいです。 期待しています。
  • これも良い
    希島あいりさんはアタッカーズで作品に恵まれてる。いい脚本、監督を引き寄せる魅力と実力があるのでしょう。
  • レ●プ魔からオ〇ンコの使い方を教わり女に目覚めた弁護士
    弁護をしたレ●プ魔の裁判で執行猶予付きを勝ち取り勝利した女弁護士。しかし,なんと,そのレ●プ魔に自宅に押し入られ一晩中犯●れる。しかし,これまで,男には負けたくないと女を封印していた女弁護士は,レ●プ魔の巨根によってオ〇ンコの本能の目覚めさせることになる。今まで封印していただけに,チ〇ポに飢えたオ〇ンコの欲望は止まらなくなる。その夜のことを思い出すたびに,濡らしてしまうオ〇ンコ。そのマン汁の匂いをかぎつけたレ●プ魔が,さらに開花したオ〇ンコを責め立てる。仕事中にオ〇ンコにバイブを入れられ,濡らしながら仕事をすることに快感を覚えるようになっていく。女に目覚めた弁護士の活躍を期待したい。
  • パンスト美脚のM字開脚良い
    ベージュのパンスト着用で、希島あいりさまの美脚が男の手でM字開脚状態にさせられるところ、さらにそのまま股間を弄られているところが、着衣のままなのにとてもエロくて良かったです。 とりあえず、あいりさまならどんなシチュエーションでも抜けます。
  • good
    はまり役です。 ストーリーも悪くない。ただ、抵抗が弱いね。変化を丁寧に描いて貰いたかった。
  • 可愛いです。
    可愛いですしケシも薄くてgoodです。goodな身体のラインでチクビが際だった良い仕事をしています。
  • 人間性がよかった
    プロポーズを了承した夜に 指輪をつけた手でオナニーしちゃおうかな、やっぱやーめたと ユーモアとエロが混じってるのがよかった。
  • あいりサンは可愛い。
    端正な顔立ちのあいりサンが強●されるのは観てて興奮する。脚本も演技もgoodです。
  • 普通の寝取られ?
    普通の強●作品の印象。描写がそれほど丁寧とは感じなかった。 抵抗もかなり弱いので、生真面目な弁護士とは思えなかった。