FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思春期チ○ポに興奮する猥褻女家庭教師がした事の全記録 4 水野朝陽
真面目で礼儀正しい家庭教師、水野。だが中身はショタ好き淫乱女。男の子の部屋でタンスを物色しブリーフに興奮する。部屋にカメラを仕掛け、教え子を調教していく様を隠し撮り。童貞チ○ポ臭のする男子に豊満な胸を押し付けながらのセクハラ授業は日に日にエスカレート。性知識の乏しい男子を犯す自分に酔いしれる変態女…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 変態女家庭教師
    生徒が不在の間に部屋を物色し生徒の下着で自慰にふける。 最初から朝陽嬢の変態ぶりが強烈だ。 生徒を自分の性欲を満たすための道具としてしかみていない。 メガネを外すと可愛らしい容姿をしていて、ドSな台詞とのギャップが たまらなく良い。 朝陽嬢の演技力に脱帽だ。
  • なかなか良かった
    水野朝陽とショタモノ非常に似合っています。痴女やらせたら一番の女優さんです。
  • 変態ドS女家庭教師
    男子生徒役の男優さんは「厳格な巨乳ママの真剣な子作り性教育」で水野朝陽の子供の役の人ですかねぇ。 その男優さんが赤いTシャツの時ふぇら、グレーのTシャツで本番、黒いTシャツで本番という流れです。 「思春期チ○ポに興奮する猥褻女家庭教師がした事の全記録」は5作まで出てますが、他の女優さんも、こんな感じなんですかねぇ? なにか家庭教師が「私のココを舐めなさい」というドSだと、ちょっと引きますよ~。 家庭教師はやっぱり「この問題が解けたらオッパイ見せてあげる」とか「テストでいい点数とったらデートしてあげる」という誘惑型がベストですよ。理想というか妄想ですが。 でも、水野朝陽がそんな役の家庭教師を演じても、「Sキャラは封印したのか?!」とブーイングでしょうから。 となると、水野朝陽は家庭教師の役は向かないのかも、、、。