FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松岡ちな 媚薬催眠トランス大絶頂セックス
松岡ちな史上、最高最強のイキっぷり!限界を超えたイキ姿を魅せる!初恋の相手に見える催眠で恥じらいラブラブSEX、身体中が敏感になる催眠で直接触ってもいないのにトロトロに濡れまくるマ○コ、谷間がアソコになってしまう催眠で激イキパイズリ、媚薬と見せつけSEXで興奮させてチ○ポ奪い合い逆3P、最後はトランス状態4Pで完全崩壊!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ちな、23作目、S O D定額動画コンプまで、コレいれて2作 
    他のシリーズ作品はそこそこ、評価が高いのに、本作は↓。コメント も「1」評価のひとつだけ。 古川いおり作品で 「 媚薬とか催●術はときどき、AV作品に登場するけど、真偽のほどは ??で、まあ「利いているんだね」ということで鑑賞するしかないけど、 そもそもAVって虚実皮膜の要素がいっぱい。細かいこと?を気にしてい たら…。(^^♪」とコメントしたけど、まあ、そういうことで。 2016年の半ばごろからモザが悪化して、本作はどうなのか心配したけど、 薄いのでnice。 山田君。彼は結構?絡んでいたね。気が合ったのかな。 お次は若手。次は、なんなんだ。 貞松が女とイチャイチャしている姿を見て、ちな、やきもち。古川作品と 同じ展開か。古川の時は吉村と、吉田羊に似たいい女。今度の女も、そこ そこ。ま、結局、逆3Pになるけど。 最後は、南・デカマラ・野島との4P。3人に休みなく30数分、ガンガン突か れて、最後、ちな、ヘロヘロ。21作目「松岡ちな 絶頂地獄 敏感痙攣100 イキ 巨根17,572ピストン」最後の4Pと同様、中身の濃い絡みでした。
  • 良いですね。
    ちなさんが本気で掛かっている!催◯術でいつもより敏感で淫乱になっている! と思って見た方が、幸せになります。良いですね。
  • 十分現役です
    ちょと古い映像ですが、この時代はモザイクも薄く、現在(2021年)でも十分通用します。
  • 共演者は、宮野ゆかな(宮坂レイア)
    最初は普通に絡んで顔射。次も普通に絡んで顔射。 次は共演者の、宮野ゆかな(宮坂レイア)と男優のプレイを見て発情。普通に絡んで顔射。宮野ゆかな(宮坂レイア)がお掃除すると「ダメ」と言って自らお掃除するのが良い。 ラストは4P。黒いランジェリーを着用のまま片足立ちバックなどして顔射3連発。