FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しお義姉さんの誘惑〜淫らな日焼けあとで誘う兄嫁〜 吹石れな
浪人生活から抜け出せないボクは兄夫婦の家に転がり込んだ。久々に会うれなお義姉さんは、相変わらず優しくて、健康的な日焼けもお色気いっぱいで…けど、兄さんが酔いつぶれしまったある日、れな義姉さんに誘惑され中出しセックスをしてしまった。それかられな義姉さんは兄さんがいるのにこっそり手コキをしてきたり、大きなおっぱいでパイズリしたり、兄さんとのセックスを見せつけたり…そして今夜もまた生中出しセックスを…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ヨイ!
    キャストが良かった。 吹石レナの日焼け跡と白い肌のコントラストがナントもエロい、オッパイの白さが眩しく 騎乗強●中出しが激しい。そして何より良かったのは 義弟役の男優 変に腰を振らない青臭チ○ポ感が出て リアル感があった、また 中出し というのが良い このさい生とか偽とかはどうでも良い 生で出す と言う演出がエロい。久々に良いAVを見た。
  • 大人の魅力
    吹石れな 大人の色気はさすがですね! 騎乗位強●中出しは、ヤバイです。 覗き見しているのを目線で誘惑する様子は興奮させられます。