FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり 滴る雨、汗、涙…びしょびしょになるほど発情し、夢中で快楽を求める濡れ透け女子校生
サワカワ美少女古川いおりが初の女子校生に挑戦!陸上部きってのスプリンターいおりは、雨宿りをしていた時に偶然出会った男に心を奪われる。後にそれがバスケ部顧問の教師だと知るも、情熱的な彼に惹かれ禁断の関係に…雨に打たれながら汗にまみれながら、びしょ濡れのまま求め合う裸よりもいやらしい発情SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 濡れた姿が良い!
    濡れた身体が激しく熱くHな展開を盛り上げます!観ていて夢中になり、興奮が止まりませんでした。いろんなシチュエーションでの濡れ場は最高ですね。何度も楽しめます。この方のショートヘアは珍しく、貴重な作品です。
  • ショートカット・着衣好きなら見てもいいかも
    わざわざ雨の中、本番する必要は無いとおもうけど、 全シーン着衣なので、そっち目当てなら見てもいいかも。 射精も顔射ではなく、抜いてすぐ腹から着衣へという感じ。 あと、モザイクも薄めで、射精の際に、男優がイチモツを抜いた直後は、 パックリ開いたいおりちゃんのオマ〇コの内側が綺麗なピンク色なのが確認できます。 ただし、ストーリー重視してのことだろうが、 4本番とフェラ抜き1回の内、3本番が大島とのカラミなのが、残念。 でも、いおりちゃんのショートカットの可愛さに免じて、4つ星です。
  • かわいいJK+着衣+デープスロート
    とにかくショートカットが可愛い。 エロポイントはディープ。涙目になりながらグフェグフェと苦しそう。 よく伸びるエズキ汁が制服を汚す。ほほすべて自ら咥えていく。 カラミはほぼ着衣シーン。特に着衣に射精しているところが素晴らしい。 個人的にはヘラヘラ笑っているAVよりもはるかに良いのだが、ちょっとドラマより過ぎて中途半端感があり★4。
  • ドラマかと思いきや
    映像は美しい、ほぼ着衣作品と思って間違いない。 しかし監督と脚本の思い入れが強すぎたのか パッケージに書かれた様なドラマを期待すると 全編を多くのHシーンが占めていて ストーリーの組み立てをしっかり出来る 「古川いおり」ちゃんの魅力を引き出せていない Hシーンでストーリーが分断されてしまい どっち付かずに成ってしまっている。