FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中西まや 愛娘が大好きすぎて妻にナイショで子作り温泉旅行
妻にないしょで愛しい愛娘と子作り旅行!「今日は楽しみにしてたんだよ!まや!」と可愛い笑顔でいう娘に思わず我慢できずに車の中でフェラ、旅館に着いた早々中出しセックスと精力が尽きるまで愛娘と子作り三昧!娘のカラダを見て成長を感じながら、愛情をこめてどくどくとたっぷりの精子を娘の子宮に注ぎだす!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 幼い娘と旅行して中出ししまくる
    自撮り風映像。娘「中西まや」と離れて暮らす男。妻に内緒でまやとの温泉旅行を計画。観光地の駅前で落ち合う。「ねぇ、ねぇ、パパ、今日さ、いっぱいHなことしようね」と囁かれて、手をつなぐ。 車に乗せるが、道端で停める。助手席のまやのスカートをまくる。「ちょっと、パパ、旅館に着いてからじゃないの?」と抗われながら、胸を揉む。シャツの襟ぐりに手を挿れて、股間をまさぐる。ショーツに手を突っ込む。股間をさすられて、手コキと即尺で口内射精。 宿の客室付き露天風呂にまやが浸かれば、男も全裸で乱入。湯船で後ろ抱っこして乳首をつまむ。浴槽の縁に腰掛けさせて指マン。縁につかまらせて指マン。舌を絡めて手コキされ、陰茎や陰嚢をしゃぶられ、パイズリ。バックで貫く。 洗い場のすのこの上で対面騎乗位と後背位で突きまくる。 湯船でバックで膣内射精、お掃除フェラ。 客室で髪や唇を撫でて、べろキス。シャツの襟ぐりに手を挿れる。カーディガンとシャツの前を開いてキャミソールをたくしあげ、ブラをずりさげて乳首をつまむ。スカートのウェストに手を突っ込む。人差し指をしゃぶらせて乳首を弾く。スカートをまくってショーツを脱いだまやを、指マン。座卓の上でM字開脚させて舐陰。カーディガンとシャツを脱いだまやに、乳頭や陰茎をしゃぶられる。正常位、対面騎乗位、前座位、後背位、正常位で中出し。 掛け布団をはぐって胸をしだく。「……え、パパ? 何やってるの? え?」「我慢できないよ」と浴衣の衿をはだけて胸を揉む。「うーん、眠いよぉ」と抗われながら、帯と伊達締めと腰紐を解いて浴衣の前を開き、ブラをずりさげて乳首を吸う。ブラを外して乳をしだく。伊達締めで手首を括って両手を挙げさせ、乳を揉んで股間をまさぐる。ショーツに手を突っ込む。電マで乳首や股間を攻める。ショーツを脱がして指マン、舐陰。ヴァイブで膣を抉る。イラマして、乳首コキ。正常位で舌を絡めて手首の縛めを解く。対面騎乗位で乳頭をねぶられる。浴衣を脱いだまやに前座位、浮橋、後背位、伸脚後背位で突き立てる。正常位で「あぁやばい、やばい、出していい?」「出していいよ、いっぱい出して」「出していい?」「中にいっぱい出して、中に」「出ちゃうよ、出ちゃう、出ちゃう、出ちゃう」と膣内射精。 勃ちっぱなしの陰茎を「あぁもったいない」と正常位で挿れて胸射、お掃除フェラ。
  • 幼いけど・・・
    ロリ系だがツインテールで幼さを強調するよりも普通にして中○生とか設定でも良かったと思う 毛も生えてるし アップになるとそばかすが目立つ 中盤の私服半脱ぎが良い
  • 練習しとけよ
    ラストチチャでブラのSカン外しに手間取るのにイラッとした。 ラストの中出しして、すぐ2回戦(娘のおねだり無し)が好き。