FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜勤中の人妻看護師覗き 痴女気味な人妻ナースとの超展開!まさかの院内SEX!? 4
「誰も来ないから大丈夫だよ…」仕事熱心で真面目な看護師達の昼間とはまったく違う夜の顔!!隠していた性欲がほんの少しのきっかけで溢れだす!白衣を脱ぐ時間さえ惜しみ、静かな院内に響きわたる喘ぎ声で鳴く色欲に狂った最高に下品なナース!!中出しまで懇願する者も…誰にも止められない院内SEXの全てがここに!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • エロイ・・・
    四人目の栞奈まなみ狙いでみました。 二人目の女優さんエロさがたまりません。 ご存じの方女優さんの名前教えてください。
  • エロ過ぎ!(怖い)
    夜勤中と言うこともあり、暗がりなせいもあり、確信犯的な表情で 男を誘惑し、痴女責めHをしてくれます。 その表情が幽霊みたいでちょっと怖っ! でも騎乗位などで責めまくってくれるようすはエロっ! こんな病院だったら入院したいです!(怖いけど)
  • サンプル画像にあったシーンがカットされている
    二組目の女優さんとのバックDキスがサンプル画像にはあるのに映像ではなかったのが残念。4の中では一番タイプでした。