FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素敵なカノジョ 葵こはる ショートカット美少女のネコ耳3P電マ筆おろしせっくす
こはるに、もう…メロメロ!!敏感ボディのショートカット美少女‘葵こはる’ちゃんが『素敵なカノジョ』に登場!!はにかみチアガールの悶絶痙攣3P、長い舌でペロペロご奉仕しちゃうお宅訪問SEX、童貞クンを優しくSEXへと導く愛にあふれた筆おろし…などなど、こはるちゃんの天真爛漫な魅力がたっぷり詰まった厳選5コーナー収録!!無邪気な美少女は、なにをやっても超キュート!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 独眼竜以外◎
    オンラインでも箱モノでも、とにかく人気が出た「こはる」嬢。 不美肌なるも、狸系好きはすぐに堕とされてしまうほどの可愛いお顔である。 故に全て既視であっても、4/5はやはり良かった。 どうせなら、折角の可愛いお顔が隠れてしまう隻眼バー以外をセレクトして欲しかった…。