FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 扇風機で涼むTバックのパンチラ女子に発情した俺
ジッとしていても汗ばむ夏。汗ばんだ身体を扇風機にあてご満悦な表情を浮かべる女の子。気付かないうちに風で舞い上がったスカートがヒラヒラとなびきパンチラが…。しかも豊満なお尻に食い込むTバック!!真夏に出現するパンチラスポット!!是非ご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 安易だけどおもしろい
    内容は中学生が考えるような妄想ものだけど、ちゃんとスカートひらりがわざとらしくなく作品の中にたくさん入ってる。 特に蓮実クレアのパンチラは面白かった。 もう一つエロの中に扇風機を使ったプレイが欲しかった。 そこ以外は良かった。
  • 扇風機の風にスカートがめくれナイスなお尻が…
    扇風機の風にスカートがヒラヒラとめくれ、クレアさんのナイスなお尻、Tバックが最高にそそります。確かにパンズらも欲しかったですね。この企画としてクレアさんを使ったことは、ドンピシャで◎です。
  • 日常の中のTバック
    Tバックの見せ方が割と自然だと思う。夏だから薄着、扇風機をつける、扇風機の風でスカートがめくれる・・・こんな感じで上手くTバックを見せている。タイトミニスカから見せつけるのもいいが、こんな感じで普段の動作の中で見せるのもまたたまらない。女優陣もよし。
  • 女優陣は豪華もパンズラ挿入はなし。
    パンチラやパンツものを謳うのなら、パンズラ挿入を盛り込んでほしい。 見えるだけで脱がしてしまうのはもったいない。 もっとパンツチラだけでないパンツフェチにも目を向けてほしい。 設定はいいと思うのであとは着衣の扱い方のみ。