FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド さくらみゆき
今月で契約満了となる予定だった我が家のメイドが、契約を延長してもらうために始めた新サービス。露出度の高い大胆なメイド服に着替え直し、早朝の目覚ましフェラ。入浴時の洗体。更には就寝前の濃厚SEXなど!僕のすべてを受け入れてくれる従順過ぎる御奉仕!しかも好きなだけ子作りOK!「御主人様の赤ちゃん、私が産んでさしあげます。だから…ず~っと雇ってくださいね!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 主観モノにハメ撮りはいらない
    ハメ撮りのチャプターが一つだけあります。 他は主観でそこそこ丁寧に撮れているものの、このハメ撮りだけ妙に浮いてますね。 ハメ撮りのメリットは経費削減の他に女優の素を引き出したりプライベート感を演出できることですが、 そもそも女優はメイドに扮し演じているので効果的ではないです。 絡みが始まると徐々に男優の鼻息や喘ぎ声が耳につくようになり、 挿入後は手ぶれやノイズなどハメ撮りのデメリットしか感じませんでした。 ぶっちゃけ、監督がしたかっただけじゃねーの?と勘繰ってさえしまいますね。 そもそも監督が主観とハメ撮りを混同されているなら、勘違いも甚だしい。 全く別物ですよ。 女優はメイドが似合っていてルックスも十分だし、ハメ撮り以外のチャプターは画もキレイに撮れています。 ただのメイド服ではなく露出が高めなので着衣が苦手な方も見やすいですね。 女優の演技は拙いが淫語はそこそこなので、カメラ目線で淫語を楽しみたいファンならお勧めです 主観目当ての方には注意です。
  • キャラ立ち
    [ストーリー] メイドとして「ご主人様」に奉仕するさくらみゆきさん。契約期間が切れるため、他の就職口を探そうとするが上手く見つからない。でも、実はこのまま「ご主人様」の許に居たいと思っているのだが、言葉にはできないでいる。が、何故かエロエロな行動に出ることはできて、あれやこれやと過剰サービス。メイド服も日増しに過激になって行く。そんな中、お別れの話を切り出した時、「ご主人様」から「これからもずっと僕のメイドでいてくれ」との言葉。で、喜んださくらさんは「じゃあ早速セックスしましょう!」と、いきなり過ぎて戸惑う「ご主人様」の腕をひっぱりベッド・イン。「妊娠OKなので中出しして」とおねだり。中出しフィニッシュ。めでたしめでたし。(笑) [さくらさんについて] 本中デビューの女優さんは何故か長続きしない方が多い様ですが、さくらさんはどうやら例外になりそうですね。 さくらさんの場合は、本人の意欲や向上心も大なのですが、やはりその独特なキャラがアドバンテージになっているかと思います。デビュー2作目も直ぐにその個人的性癖を基にしたドラマが作られていますし、最近はなかなか面白そうなタイトルが続々出ている感じで嬉しく思います。今後もその個性を生かして、活躍されることを期待しています。 [中出し及び編集について] さくらさんは本中でデビューしたくらいで、当初から中出しOKの女優さんですが、だからといっていつでも本物中出しというわけではないです。メーカーによる違いが大きいと思います。 本作の中出しですが、モザイク越しでも明らかにゴムの装着が分かります。 ドラマですから、疑似で全然構わないのですが、それよりも気になったのは、一部のお粗末な編集です。 1時間8分過ぎ。正常位でさくらさんの「イッていいですよ」からピストン開始でフィニッシュと思いきや即、いきなり騎乗位に画面が切り替わり「まだだめですよ」という言葉。で、これまた急に「いいですよ」に変わりフィニッシュ。その間、超短時間でピストンほとんど無し。 商品としてはちょっとどうなんですかこれは、いくらなんでも。視聴者を甘く見ていません? ここだけハメ撮りなので、何か撮影失敗したんでしょうかね。 作品全体の映像は良い感じなので、このセクションが少しもったいない気がしました。