FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 二人目 水澤ひかり
    二人目は水澤ひかりさんです。 探せば、単品、企画で10本程度あります。
  • 二人目の女の子
    二人目の巨乳ちゃんが何回もいきまくるのが凄くいい、名前が分かる方いますか?
  • 一人目の子
    他の作品もみたいので、一人目の子の名前知りたいです。最高の感じかたしてます。
  • ドストライク
    二人目の子が個人的にはノリも外見もドストライクです。 どなたか名前わかる方、教えてください。
  • 一人目 のぞみちゃん 最高です!
    のぞみちゃんのナイスバディ必見です! 8頭身?9頭身?!で美脚! 美乳ピンクの乳首! 感度も最高! ただただ画質が残念! のぞみちゃんの出演はこの1本のみでしょうか? 他の方と同じく他の作品など知っている方がいらしたら是非とも教えてくださいませ。 お願い致します。
  • 覗き見っぽい
    隠し撮りという設定なのでカメラが全編やや遠め。のぞき見してるような雰囲気が好きな人には良いと思います。
  • 良かった
    1人目が良かった。北野のぞみさんですね。 普通の奥手な雰囲気を醸し出す女子大生が、でかチンにたまらず本性を出してしまうところがそそりました。でも、可愛イイがゆえに、最後に本気で付き合いたいというも、 「それは違う…」というところ… 普通は付き合う…ってなるところが、チンチンは好きで「たまに…」と言う。 彼氏にするにはルックスも必要ってとこなんだろうが、本当にまた彼氏が出来たとき、 でかチンでなくて、こいつとたまにやってるんだったら、清楚な可愛イイ女はどこ行ったーーーーー!ってなるな( 一一) でも良かった。
  • 一人目の子
    確かに良かったし、好きです。 でもこれ北野のぞみさんじゃないと思う。スタイルは似てるし、役名ものぞみとなっているけど。。。 この子はどちらかというとタヌキ顔だけど北野のぞみさんは顔立ちがもっとシャープ。唇からアゴにかけての作りが決定的に違うと思う。それに発売時期から考えても北野のぞみ嬢とは考えにくいなぁ。 一人目の方が気になる人は、まずサンプル動画で確かめて下さい。 北野のぞみ嬢説には検証の余地があります。
  • 中に出しちゃう
    お持ち帰りからの流れなのに中に出しちゃう すごいですねぇ その流れなら中出しに対してびっくりとかもう少しリアクションがあったらなぁ 2人とも似たような反応だし なんかもったいないなぁ
  • カメラワーク
    女優さんはかわいいのに、カメラアングルが遠くてよく見えないのが難点。