FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 特別編 パチンコ店中出しSP〜ホールレディ、カウンターレディ、イベントガール、コーヒーレディ〜
今回はパチンコ店で働くバイト娘を‘店内まるごと中出し襲撃’する特別編。営業中に客を装った男が急接近!死角や景品カウンターに忍び込まれ何度もイカされる。店内羞恥で辱められ、仕事も忘れて生姦SEXに溺れていく…。遊技台よりも興味をそそられるホールで働く可愛い店員たちが片っ端から膣内射精の快楽に堕ちていく衝撃!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 美波あや(ホールレディ)/白石悠(カウンターレディ)/桜木郁(イベントガール)/なつめ愛莉(コーヒーレディ)
  • 小玉の作品でしか抜けない
    モザイク有りでも小玉の作品なら立つ イラマチオがいい 服装がいい 映像のカットがいい
  • リアル!
    以前パチンコ店でバイトしていたことがありますが、かなりリアルです。 実際、パチンコレディは可愛い子が多いですし。 休憩室もリアル。実際に営業している店舗ではないでしょうか。 ピストンの揺れに合わせて鍵がブラブラ揺れるのが良いですね。 最後はレースクイーンにしか見えませんでしたが・・ 3年前の作品ですが古さは感じませんでした。 モザイクも薄いです。
  • 良かったです。
    なつめ愛莉さん目当てで購入しましたが、どの娘も衣装が似合っていて可愛くて抜けました。 愛莉さんの犯●れてる顔が堪んなくエロかったです。
  • やっとこのシチュエーション
    色々バイト娘の作品はありますが、待ち焦がれていたパチンコもの、ただしこれも続編なさそう。でも堕ちていく女たちが見れるのでパチンコ負けたときに見るのがオススメです。
  • 負けたら
    パチンコで負けたら腹立ってる時に見て抜くようじゃないですかね!
  • パチ屋経験者として
    パチンコ屋さんに関係ありそうな女性が色々出演していて好みの状況を探せると思います。 しかしながら、パターン(尾行→レ●プ→中出し→お掃除)も女性のタイプ(かわいい系巨乳)も同じ感じなので少し変化が欲しかったです。例えば嫌がるレ●プだけでなく、快楽落ちして求めるタイプや、ギャル系や貧乳の子の出演など。 でも、パチ屋さんに良く行く人なら妄想して楽しめると思います! わたしもパチ屋さんでコーヒーレディーをしていたので妄想しながらオ○ニー が進みました笑
  • うーん、桜木郁ちゃん!
    なつめ愛莉・白石悠・桜木郁ちゃんですね、中出し後にオマ〇コから男汁をかき出すさまは・・・、イベントガール編かな?オススメは!
  • まぁ悪くはない。
    コーヒーレディの「嫌がり方」は「まぁまぁ」で 中出し後の「ペタンと座りマンコに出されたのを女の子が確認」してるさまはいい。あとイベントコンパニオンに中出しした後に指で掻き出すところはいい。それくらい。
  • 攻めている最中はリアルなのに・・・
    見どころはなんといっても圧倒的な臨場感。カラミ以外は本物のパチンコ店でロケしてるのでガチ感がハンパない! ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ カラミもやってこそAVなのに何故? どうせ客は仕込みなのに決行できない理由はなんだろう?