FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本屋で勉強漬けの男子学生にエロ本見せつけたイケない人妻。「刺激になれていないビン勃ち童貞チ○ポが欲しかったんです」自分のカラダを押し付けて店員や他の客にバレないように狭い店内で何度も射精させちゃいました。
本屋でH本を見つけてムラムラしてる人妻の目に真面目そうな男子学生の姿が…。思春期男子の性欲を確かめたく、その子にHな本が見えるようにしたり自分のパンチラが見えるように誘惑を試みる。案の定ビン勃ちになった学生のチ○コに自分の尻を押し付ける。学生君は何気に絶倫で何度でも射精しちゃい奥様大満足でした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 神波多一花(かみはたいちか)
    ジャケ写、サンプルの最初の女優さんは神波多一花(かみはたいちか)さんです。 本編と順番が違ったら申し訳ないです。
  • いい
    こうゆうことされたい!なとおもいますね! 自分にも起きてほしいと思う作品です!
  • 全編外れなし
    神波多さん、北川さん、篠田さん 皆最高にエロいです。 本当にこんな風にされてみたい。
  • カメラアングルが素晴らしい
    女優さんも、神波多一花・北川エリカ・篠田ゆうと素晴らし過ぎて 文句なし!パンチラのカメラアングルが最高にエロいです。 画像も、ちょっと魚眼カメラっぽく、より強調されエロさを演出! それに加え、この素敵な女優さんたちが、逆痴●を仕掛け 誘惑しながら、楽しく、童貞狩りをしてくれる訳なので、興奮しちゃいますね! 場所が本屋で、バレないようにこっそりと言う設定なので、声をおさえながら やっているのがちょっと物足りない・・・ 外に連れ出して、人目を気にせずに声を出せる場所でのOPENな Hもあっても良かったかも
  • 面白い
    女優さんのレベルが高い!非現実的なシチュエーションが興奮しますね~。最高でした。声もっと聞きたかったな
  • 男子学生のものすごい精力
    人妻が本屋さんに入り、男子学生を見つけ何やら話して誘惑する。 学生ズボンからおちん×んを引っ張りだすところまで早送りなので、どういう会話かはわかりません。 ここから本番かっ!?と思ったら、他の客に見つかり何もなし。翌日へ。(女優さんの衣装が変わります) 同じように誘惑し、おちん×んを咥え発射へ。 ギンギンのままなので、69へ。騎乗位でハメ、立ちバックで発射。 ここの立ちバック、女優さんが男子学生のおちん×んを持って挿入したり、女優さんが腰を動かしたりと、童貞くんを相手にしてるというなかなかの演技上手ですよ。 中出しで終わり、パンティを履こうとすると、肩を叩かれ「まだ立ってる」。 再び立ちバックから穴射で終了。 二人目三人目も同じパターンですが、翌日へ持ち越しというのはありません、、、。
  • あり得ない展開ですがええです。
    あり得ない展開ですが人妻役のお姉さん達がミニスカの似合う綺麗どころで、しかもHでエロくてとてもええです。最近SWITCHの作品にはまっています。
  • 最初の女優さんの名前わかる方いますか?
    最初の女優さんがとても美人でエロい声で最高でした! 他の作品も見たいのですが名前がわかりません。 知っている方がいらしたら教えて下さい。
  • 着衣半袖ニット
    最後の光沢感のあるグレーの半袖ニットの女性がショートカット美人でセクシーです。
  • 本屋での人妻着衣セックス、パンズラ挿入はなし
    本屋でこんなに堂々とセックスできないだろうが、出演女優の着衣セックスは興奮する。 パンズラ挿入があったら最高だったが、残念ながらパンツは脱いでしまう。 特に1人目はフェラのみで、衣装変えての2日目で本番だったが、1日目でも十分エロくて、本番まで撮ってほしかった。2人目の篠田さんは安定のクオリティ。3人目はちょっとギャル感強く色白でもないので興奮度低め。