FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初美沙希と同棲しませんか?
「帰って来たら約束のコスプレエッチしようね!」みんな大好き、あの初美沙希ちゃんと憧れの同棲生活が今、始まる。朝、裸にエプロンの沙希ちゃんに思わず欲情!ついついおっぱいに手を伸ばすと沙希ちゃんダメダメいいつつも、けっこうその気!そのままバックで挿入、大絶叫でイキまくり!そのほか、一緒にお風呂、一緒にごはん、ラブラブエッチ、元気が出るおまじない…などなど、さきっぽの笑顔と同棲ならではのエッチが満載。主観映像でお贈りする楽しすぎる同棲生活を存分にお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 可愛いぞ!
    初美沙希引退しちゃったけど可愛い!特に何個も買ってるけどこの作品は若く見える。 初美沙希の主観ものの中でも自分の中ではトップです。
  • 最高です
    顔も体も男が抱きたくなる女 初美沙希 そんな彼女と同棲できたら三食セックス付きで最高だろう ラブラブものや彼女のファンなら買うべし それにしても、彼女の乳輪は大きめでピンク色の美味しそうなエロい画が画面から伝わってくる。 ごちそうさまでした