FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 さくらみゆき
イジメられていた過去から逃げるように上京した男。今ではエリート街道に乗り、バリバリ働き、優しくて可愛い初めての彼女もできた。男の過去を知らない彼女は、無邪気に男の地元に行ってみたいと提案する。「アイツらに会いたくない…」そう思いながら断りきれない男は、恐怖と不安を隠して彼女と地元に帰ってきた。そんな二人に、ガラの悪い男たちの影が近づいてきた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(2件のコメント)
  • マニア以外でも見れる内容かな?(保証はしません)
    さくらみゆきさん以外の出演者は全員男性なのですが、顔にモザイクが掛かっています。どうしてなんでしょうか? 意図は分かりませんが、モザイク越しだと、出演者のDQNが見たことも無い連中で、リアルに悪そうな感じを受けたので、そういう意味では効果あるのかなとは思いました。 でも取った方が良いんじゃないでしょうか。 話としては、DQN連中に最愛の彼女の体も心も奪われるという、救いようの無いものなんですが、その手の趣味は無くとも、意外と普通に見れました。 ひとつには、DQN連中が「割に」ジェントルであっさりしていたこと。鬼畜な描写なら、中出しでしょうが、皆さんキッチリと外出しです。話の内容も、何度も日を変えて嬲り続けるというようなものではなく、行為が終わった後は、皆さん揃って焼き肉を食いに行き、後に残した二人はご自由にどうぞ状態でした。 それに、彼氏が同情の余地が無いくらい情けなく、逆に彼女であるさくらさんの強さが引き立ち、悲惨な印象は受けなかったです。 さくらさんが最後に、本来彼氏とラヴラヴでセックスするつもりで買ってあったスキンを「一人でシコってな!」と吐き捨て、彼氏に投げつけて立ち去るところは見ていてスッキリしました。 さくらさんは、天然系のほわほわとした印象ですが、この作品では、マジ泣きをしたと言っていました。演技の幅が広がったような感じで、収穫のある内容の作品でした。
  • 幼さを演出し過ぎかな
    キャラ的に仕方ないかもしれませんが幼さを強調し過ぎている印象が強かったです。 その場合、もう少し考えた展開にして欲しかったですね。 強引にヤラれる展開にしては確かに優しさを感じる部分はありました。 このような内容では不要な部分かもしれませんが女優さんを労わる姿が出てしまっているのかもしれませんね。