FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 辻本杏のヌレヌレおま○こ見せてあげる
マン汁がキラキラと滴る辻本杏の綺麗なピンクおまんこをじっくりたっぷりご開帳!恥じらいながらもしっとりヌレヌレ赤面ファック!「私の濡れたおまんこ…いっぱい見て…」お勉強中ににゅぱぁ~。保健室でにゅぱぁ~。放課後の教室でにゅっぱぁ~。と開いて男を誘惑!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 辻本杏は、多分、初めて見たけど 
    なかなかの美形だし、nice body。 ただ、「湊莉久の中出しおま○こ見せてあげる」と比べると、 この作品より本作、3ヵ月後のreleaseなのに、何故かモザが 大きいような。 莉久作品では、頻繁に「くぱぁ」と凹を開いていたけど、本 作では…。 1点オマケの「5」です。 このシリーズ、もっとreleaseしてほしいね。
  • やはり杏ちゃんのAVは良いね。
    「辻本杏」ちゃんの出演作である。 彼女はスレンダーで可愛い子だ。 そんな可愛い子がくぱぁをしてオマンコを披露してくれるのは楽しい。 勿論、モザイク越しではあるが彼女のくぱぁは無修正に劣らない。 無修正は女優の質では劣っていることが多い。 しかし、彼女はとにかくエロ可愛くてたまらない。 内容は 「家庭教師の貞松先生が、杏ちゃんのノーパン誘惑に負けてSEX」 「股間があいている黒下着で、バイブとディルドを挿入してイク」 「穴開きピンク下着くぱぁ誘惑~全裸でSEX(主観)」 「保健室で先生をくぱぁ誘惑してフェラ抜き」 「セーラー服姿教室で清水君たちと3PSEX」 である。 惜しげもなく可愛い身体を見せてくれるので最高だ。 やはり杏ちゃんのAVは良いね。
  • キレイなにゅぱぁオマ○コ
    杏ちゃんのスレンダーな身体と、美しいオマ○コのおっぴろげがいやらしい。 絡みシーンを含めて、もう少しカメラアングルに工夫がほしいのと、モザイクを薄くしてほしかったです。
  • なんか色っぽい
    今回の辻本杏の雰囲気が大人っぽく、なんか色っぽい感じで いつもと雰囲気が違い、悪女って感じ 綺麗なアソコを広げて見せてくれるのは良いが 挿入しながらとかは、必要ない気がする Hに集中できない・・・ 今回は、大人っぽかったので、最後のブルマやJKのシーンは ちょっと勿体無かった。