FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめてイッちゃった! 千早希
笑顔が超可愛い美少女・千早希の専属第二弾!!「SEXは気持ちいいんだけど、イクという感覚がまだわからなくて…」と話す希ちゃんをあの手この手でイカせちゃいます!!おもちゃを使って、手マンで、チンポでイキまくり!気持ち良すぎて潮も噴射!!敏感なおっぱいとマ○コを責めて、「これがイクって感触なのか~」初めての体験で「イク」の病みつきになっちゃったかも??
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(6件のコメント)
  • デビュー作より全然いい!買いです。
    文句なしに可愛いですね。 2作目の本作で程よく緊張も解けて、かなりの回数イッてます。 可愛くて抜きやすくてこれは間違いなく買い。 多くは語りません。見てみて下さい。 露出や従順調教などで希サンが恥ずかしがりながらも何回もイクような作品が見てみたい!
  • かわいい
    エッチ後の顔が最高にかわいい オッパイの形もいいし 精子もいっぱいかかるしいいエッチが見れた
  • ちはやブル。
    剃り跡が美麗ではなく、角質層も多めであった「希」嬢。 とは言え、お顔は充分に可愛く、大量失禁を魅せるほどに姦度も頗る良好であった。 中もクリも感度が良いので、今後はハマってイク可能性は大いにアリ。 笑顔は見せてはいるものの、精子耐性は未だの様子。 そこら辺が、今後の性功の鍵を握っているようにも思う。
  • デビュー作のほうがよかった
    千早希はとてもいいけど演出や男優の攻め方にいらいらする 手コキシーンで最後に男優がシコシコしてフィニッシュをするのはなんで? 男のオナニーなんて観たくないよ 男優2人で電マ責めするシーンでは二人が同時に局部責めしたら何も見えないよ 特に一人はアナルに電マを当てていて邪魔 千早希が反応しているのなら納得もできるが特に反応していないのに固執していて意味不明 構図や状況を考えてくれと言いたくなる デビュー作がとてもエロくて期待してただけに残念
  • 正統派美少女♪
    まさに正統派美少女です。笑い顔がとても可愛らしくキュートです。 肌がキメ細かく美しい女の子ですね^^巨乳というわけではありませんが、 BODYバランスが良いのでセクシーに見えますね。こんな子に大量のザーメンを 浴びせかけてみたいと思いながらシコシコしてしまいました。大量ドピュッ!!!
  • 喘ぎ声が
    喘いでる声が独特ね。ホントなんだか演技なんだか。若干声が萎えポイントで減点。アナル好きとしては合格。