FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全固定されて身動きが取れない葵つかさ 腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX
裸体をガッチガチに拘束してハメ倒す人気の完全固定シリーズに葵つかさが登場!今回は激ピストンに加え媚薬も投入!感度が増したつかさを四つん這い、マングリ、マンコ丸見えの開脚姿で固定!電マで悶えながら喉奥まで咥えこまされる連続イラマチオに濃厚顔射!何度イッても膣奥を乱打するハードFUCKに全身ビクつかせて到達する媚薬膣絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 全裸で拘束された葵つかさの可憐さに感動しました(^^v
    このシリーズに出てくる美女はみんなとてもいいですが、 葵つかさの可憐さは全裸で拘束されると際立ちます。 表情もよく声もよく被虐感が最高でした。 最高のオナペットのひとりになりました(^^v。
  • 肌が綺麗なつかさちゃん
    今回の作品は束縛プレイのつかさちゃんが楽しめます!つかさちゃんファンとしてはやはりイジメられるつかさちゃんを見るのは心が痛みますが、それでもファンの為に一生懸命頑張ってくれているつかさちゃんは素敵ですね!個人的にはチャプター4が好きですね~、仰向けで拘束されてのプレイなんですがつかさちゃんの美しいBODYLineが楽しめます!かわいいお顔に綺麗な白い柔肌そして美しいカラダ!思わずペロっとしたくなるつかさちゃんをご堪能ください!
  • 美女を固定
    めちゃくちゃ美しい葵つかささんが拘束されて男性に好き勝手されている姿はエロい。
  • MJともやってたのかな
    かれは奴●プレイがすきらしいから この固定プレイはいいいね 足をあげすぎるとどうも見た目がよくない 普通に分娩台くらいでいいです
  • いいね!
     葵つかささんがいい。きれいなからだと肌・・この作品では全裸が多く、画像もきれいで彼女の魅力が満載・・なかなか良いと思う。  ただ・・拘束器?の最初の方はよいが、あとの方になると凝りすぎて彼女がよく見えなくなってしまう。見せるのは女優であって、拘束器ではない。
  • めちゃ可愛いお顔
    ガチガチの拘束ではないけど,鉄パイプなどに拘束され,オ○ンコ中心の攻めを受ける葵つかさ。 まずは,めちゃ可愛いお顔をしているつかさは,お顔だけでオナれるレベルです。 いい顔だ!! そして,美乳,プリケツなどボディーも素晴らしく,四つん這いで拘束されている姿も興奮させます。 イラマ,玩具攻め,激ピストン,そして,媚薬を仕込まれての攻めと,ハードなプレイが続きます。 やはり,いい女なので,男の興奮度は高く,イッてもイッても攻め続けたくなります。 可愛いお顔の髪が乱れ,ザーメンまみれになる・・・,思わず,我がチ○ポをシコっていました。 普通に,いや,並みのアイドル以上に可愛い女が,AV女優なんだから,タマりません。 総じて抜けるけど,唯一,器具の緩みでガチガチ音がするシーンは,ダメです。
  • 完全固定されて身動きが取れない葵つかさ
    完全固定されて身動きが取れない葵つかさ腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX、レジェンド女優の葵つかささんが、完全固定されて好きなようにやられる姿を、見事に撮影されています、悶える顔がエロく内容も楽しめ、満足しています。
  • 良品
    監禁、拘束物が好きで購入を決定しました。女優さんも可愛く楽しめる作品だと思います。
  • つかさは可愛い。
    マングリ固定で丸見え状態で責められる姿が良かった。 バック固定でもう少しアングルが良ければね。
  • 犯●れる葵つかさに興奮
    葵つかさが固定され、涎を垂らしながら犯●れる姿には興奮のほかありません!