FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「エミリに膣中イキの快感を教えてください」汗・涎・愛液・体内汁垂れ流しビックンビックン痙攣エクスタシー 池井戸エミリ
鬼ピストン4000回、大量ジョボジョボ潮吹き、ノンストップ5P…全コーナーで性欲が覚醒する濃厚イキ狂いSEX。美少女の引き締まったカラダから様々な濃厚女汁がドババババァっと溢れ出す。鍛えられ浮き出る腹筋、肉感ある尻&太ももがビックンビックン痙攣する姿は圧巻!!マンコでイク事を覚え、よりエロくなったエミリの豪快なイキっぷりをご覧ください――。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 31(10件のコメント)
  • この子こそ絶対にベイビーエンターテイメントに出るべき女優!
    やっと彼女の本来の姿が見えてきた、とにかくイキまくる凄い作品。 ここ最近イキっぷりの良い女優が増えましたが、 彼女のボーダーラインは底知れず凄まじく、今まで見た女優さんではNo.1です。 恐らく右に出る子は今後出てこないのでは?と思っています。 今回の監督、紋℃さんの作品としても良いと思いました。 ただ今回160分を一日で撮影してるはずですが、彼女の体力は凄く 正直これでも物足りないなって思ってるのは間違いないと思います。 殆どの男優が2回戦以上突入していました。 ただ卓さんの2回戦が見れなかったのが残念だった、次回頼みます卓さん。 また彼女はパッケージとは違い、絡みでかなり美人になるタイプ。 ■感想 恐らく240分以上の作品でないとこの子は物足りなくて駄目ですね。 少し早いかもですが、別レーベルである何十人の男優さんが出ている エンドレスセックス 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 系のハードな作品じゃないと恐らく物足りないでしょう。 彼女からまだ「もう無理・・・」という言葉がまだ聞けてないので 失神する位の攻め作品を是非作って欲しい。 男優の絡みも、バイブ系も全く嫌がらないタイプなので 将来はベイビーエンターテイメント作品などに出演して ドリル&ローターなどで攻めに攻められまくって欲しいです。 というかそうあるべき女優さん。 これからの彼女の作品は見て損は無いかと思います。 唯一心配なのがまだブログも何もないので数作品で引退しなければなと思う。 癖になりそうと言ってる位なので沢山の作品に出て欲しい。
  • スポ-ツな作品 でも満足です
    池井戸エミリちゃんの3作目ですね。ランニングしながら登場 徹底してますね。限界に挑戦がテ―マのようです。まずはじったさんとのカラミ 撮影前から監督からの指示がピストン4000回 期待させられます。扉を開けるとじったさんらしいカラミの展開が見られます。口に出されお掃除もばっちり。次は原人とのカラミです。さすがだな思わせるパワフル3連続のカラミです。 最後は吉村さんとのカラミ。途中もう一人の男優も加わりさらに輪●の展開です。でもこの作品を見て①改めてセックスはスポ-ツとだなと ②エミリちゃんのエロスが演出でなく本当にそう思えた点で良かった でも全裸シ-ンも欲しかったけど マンゾクでした。
  • 池井戸エミリ,この女は抜ける
    池井戸エミリ,この女は抜ける。 とりあえず,パケ写で一発ぶっこいてしまっった。 可愛いし,ボディーは超絶品。 そして,何より体力があり,エロ強い。 AV3作目ですが,勃起チ○ポに絡みつく舐めフェラは, アナルまで平気に舐めていて,もはやプロのプレイぶり。 このスキルの高さは,ナンバーワンピンサロ嬢より抜けるかも。 また,公表サイズ92センチのヒップを自ら動かす騎乗位での腰振りはタフさを感じるし, 手マンや玩具でのオ○ンコ刺激,激ファックなどで,オ○ンコ感じて何度も喘ぎイキする。 もちろん,ド派手ではないけど,潮を噴く。 スポーツ美女が,これだけイッているのを見るのは,興奮します。 池井戸エミリの限界が知りたい。 すべてデカチンのみと絡み,連続10本フェラ抜きして欲しい。 そして,その後すぐに騎乗位ファック。 いや,抜き本数は関係なく,とにかく,休み無しで長時間ヤリ続けて欲しい。 池井戸エミリ,この女,私の中では,ナンバーワンかも。
  • 素晴らしい
    本気で感じてるのが伝わってきて良かった。キャラの明るさも好印象。普通のエッチはもう出来ないと本人が言ってたのもうなずける。
  • 着衣セックス好きにオススメです。
    引き締まった身体に、終始一貫した着衣セックス。 スタイルが抜群に良く、鳴きも良い女優さんなので、早送りする所があまりない作品です。 花岡じったの野性味溢れるセックスがあまり好きではないのですが、今作では女優さんとの相性が良く、抜ける場面が多いです。 個人的に最も抜けると思ったのは、花岡じったとの対面立位。激しく揺れる胸や、立位の為引き締まった腹筋など、スタイルの良さを活かしたセックスは良い抜き所です。
  • 別に全裸でなくても、エミリはエロい
    モザ悪化直前の作品。ピチピチしたエミリの美味しそうな身体 を見ているだけでもhappyなのに、pakopakoされて喘ぐ姿まで 見ることが出来て…。 #1  vs じった。 #2  vs 森林。いつもcool?な森林が、かなりaggressive? #3  vs デーブ吉村。他の男優も。長い。最後は、じったも。 撮影ステージがイマイチ、しょぼい感じで…。 ま、1点オマケの「5」です。
  • 全裸がない
    パッケージにあるような全裸(半裸?)がないです。 着用してはいいんやけど、スタイル良い分、どこかに全裸シーンはほしかったかな。 女優は相変わらず可愛い。
  • 原人様との絡みが無かったらダメやったけど。
    この子やっぱりかわいいし、セックス大好きでとてもいい。 皆さんが言われているように、全裸がないし、着でもいいけどもっとエロい衣装が欲しかった。 唯一原人様との絡みには大興奮! デカ○ラを積極的にシゴキ、くわえる。 早くデビュー作品を見なければ!
  • エミリちゃんファンなら買うべき!!!
    とにかくSEXシーンが多い!余計な部分がないので気持ちよくシコシコできます^^ 相変わらず引き締まった美BODYは健在♪こんな子とSEXできたら嬉しいです^^ つーことで…非常に満足できました (*´ω` *)どぴゅ!!!
  • 全裸で見たいのに、わかってない!
    エミリちゃんどんどんエロくなっていく、全裸で見たいのに、汗だくを表現したいんだろうが、汗だくは全裸が一番、オイルプレイの次に、ひかり輝く女体が勿体ない、着衣好きの方もいるだろうから1回は許せるけどこれは無いだろう、後これも好みだけど、パンティ・Tバックの脇から挿入するのも悪くはない、けどこれだけ綺麗な尻なのでやっぱり全裸でしょう、セクシーランジェリーや紐1本が邪魔、躰のラインは最高なんで、おっぱいや桃尻を存分に見せて欲しいー!