FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人初解禁!!RIONファン感謝祭 素人男性10人とヤリまくり10本番
RIONが遂にガチ素人さん解禁!初ファン感謝祭で緊張しつつも笑顔で丁寧にお話&お望みのプレイを叶えてあげる神対応っぷり!憧れのRIONとセックス出来るのは10分間のチンポ扱きに我慢出来た人のみ。「エッチ出来れば一番いいけど、気持ち良くなって帰ってもらいたい」感じてる顔を見て気持ちが昂ぶり本気モードでキス、手コキ、フェラ、パイズリ攻撃!あんな嬉しそうにチンコ扱かれたら…10分はあまりにも長すぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 素人
    もはや事件ですね。なんせ元を辿ればあの神乳の安齋らら、そんな彼女にコイてもらい舐めてもらい挟んでもらい、上手くいけばハメてしまうわけですから。上手いとか下手とか顔謝がないとか、くだらん枠に当てはめようとせず、とにかくこの設定をで素直に楽しめれば、最高にワクワクする作品。
  • いつまでも「高嶺の花」でいて欲しい
    神のおっぱいを持つAV女優「RION」が10人のファンとセックスで肉体交流するスペシャル企画。業界ナンバーワンの「高嶺の花」であるRION様が下々のユーザーに10分間の性的奉仕を与えてくださるという、なんとも恐れ多いイベントである。もっとも、彼女に「挿入」できる権利を勝ち取るためには、「10分間射精を我慢する」という、非常に「厳しい条件」を満たす必要がある。案の定、「手コキ」「パイズリ」「フ○ラチオ」であえなく「撃沈」していく参加者達。テクニックうんぬんの問題ではなく、皆、彼女のパーフェクトボディーに股間をぶち抜かれ、射精不可避な様子。数少ない「合格者」とのセックスでも「女王の風格」は決して揺るがない(当然、コンドームは自分で着けさせる)。いい意味で「持って生まれた天性のボディーにあぐらをかいている」、その「気高さ(けだるさ)」こそ、彼女の真骨頂。
  • 最高のファン感謝祭
    RIONさんのファン感謝祭作品。集まった10人のファンの人はRIONさんからの手コキ、パイズリ、フェラなどを10分間発射せず耐えた人のみS◯Xできる内容だが、モチモチでたゆんとした大きなおっぱいでのパイズリ、可愛く端正な顔立ちで咥えるフェラと乳首舐め手コキは10分間耐えることは出来るはずがありません。さらに耐え切った後のS◯Xは何十倍も気持ちいいに決まっていると思います。RIONさん自身もとても素の感じで笑顔も多く愛嬌たっぷりでファン感謝祭を楽しんでいる感じがとても良かったです。
  • 神ボディ
    RIONさんの神ボディを堪能できます。 素人がとてもうらやましいです。
  • 星5
    参加しているひとがただただ羨ましい限りです。 パイズリされたい、いや神乳を生で見るだけでもいい。
  • 良いおっぱいです
    とても大きくハリがありつつ、しっとりとモチモチな質感。素晴らしいおっぱいを眺めながらのHは最高ですね。おっぱいの揺れも良いです。おっぱい好きにはたまりません。自分も体験してみたいです。
  • おススメ
    RIONさんのファンに対しての優しさが出てる作品になってると思います。内容も3時間と長くて見ごたえがありました。
  • 気持ちわかる
    RIONちゃんの唾をほしがる人めっちゃわかります。 自分が出たら間違いなく同じことをお願いするだろう。 してほしかったことをお願いしてくれてありがとう。
  • RIONの素が観れて楽しかった
    宇都宮しをん時代を含め、こんなに自然体で撮影に挑んでいる彼女は初めて。 デビュー作も個人的に評価が高いけど、恥ずかしがりやという設定に沿って撮影しただけ。 今回の撮影において純粋な素人はゼロに近いが、普段見慣れない男優を起用することで作品に新鮮さが生まれ、絶対に手の届かないRIONという存在が少しだけ身近に感じられたことは大きい。 エスワン専属のままで彼女のランクを落とさない企画は本当に難しい。 この作品が当たったからといって、キモメンを起用することはやめてほしい。 作品の中で素人が過剰に喜ぶ(騒ぐ)演出があった。 ちょっと大袈裟すぎだったけど、それによってRIONが楽になったと思う。 マグロ相手ではRIONの良さは引き出せないし、あんなにリラックスして撮影に挑めなかっただろう。 やっぱりセックスは相手とのキャッチボールだし、言葉のやり取りで気持ちを伝え合うことは必要だと思わせてくれた作品。
  • 見事に仕切ってる
    画面に現れるだけで傑作感が漂う稀有な女優になったね。 どういうプレイでも取り合えず見ていられる。 全身のスタイルも良くなっている。 参加者は受け身で10分忍耐するとセックスに進める。 挑戦者がRIONの攻めを選ぶ設定にしているけれど、みんな乳揉み、舐めから、パイズリに統一してシチュエーションや衣装だけ選択か抽選かにして欲しかった。 いろんなプレイより、まずは「乳」で押して欲しい。 「奇跡の存在」なんだけど、やはり「奇跡の乳」あってのRIONだからだ。